今回も10年近く前の話になるが、学生時代に一度だけストリップ劇場に行った事がある。
名前は忘れた [梅田劇場だったかな]。 十三とかの辺りにある老舗だったと思う。
当時付き合いがあった大人達と経緯は忘れてしまったが、大阪をドライブした時に立ち寄った。


ちなみにこの時は冷やかしで飛田新地も通っていた。
この時から数年後に客として訪れる事となる 

飛田新地 【あっちゃんから教えてもらった太陽と向日葵】


劇場に入ると爆音が鳴り響いていた。
ちょっと音量が大きい映画館みたいなノリである。
前方にはやや円形の舞台があって半放射線状に客席が並んでいる。
満席ではなかったが俺達は3列目に座った。
最前列はいかにも常連って感じのジジイ共が座っている。

客の中で若者と呼べる人間は俺しかいなかった。
ストリップ嬢は5人。
皆水着姿で個人的には小西真奈美に似た子が最も印象に残った。


流れとしては、嬢が一人ずつ音楽に合わせて踊りながら徐々に脱いでいく。
そして、裸になったら曲に合わせてオナニーを始める。
確か松田聖子の「赤いスイートピー」が流れてたかな。
芝居である事が丸分かりなので全く興奮しなかった。

他の客がいたからだろうか。
仮に客が自分一人だったとしてもピクリともしない自信があった。


何人目かは忘れたが面白いイベントもあった。
選ばれた(?)客が舞台に上がり、フェラされるというもの。
ジジイが仰向けになってフェラされるという、すごくどうでもいいシーンを見てしまった。

また、観客一人一人に指マンさせるという嬢もいた。
これには俺一人だけやらない訳にもいかない空気だったので渋々参加した。

そして、最後は5人が登場して挨拶をする。


これがストリップか~

正直言ってつまらない、が感想。
大人の付き合い以外では二度と行く事はないだろう。


途中、笑える出来事が。
一緒に行ったオッサンが途中からいなくなった。
トイレにしては長いと思っていたら下記図のBOXで嬢からサービスを受けていたとの事だった。
このスケベ親父が^^

ストリップ

上にも書いたが基本嬢は一人ずつパフォーマンスを披露していく。
5人いれば4人が待機状態となる。
そのうちの一人がBOXにて抜きサービスをしてくれるのだ。
BOXは電話ボックス並みに狭いらしい。
金額は忘れたが、1抜きで3,4kだったと思う。

もちろん俺はしていない。
入場料金も大人達がだしてくれたので俺は無料だった。