タイ旅行を終え、寂しいような何とも言い表せない気分になっていた。
そんな時、友人の一人から
「久々にパーッとしに行こうか?」
と誘いを受け、難波秘密倶楽部へ向かった。


ヒミクラの後はスキャンダルへ行くのが私達の鉄板コースである。
しかし、ヒミクラの後友人が唐突に
「アポロビルって知ってる?」
と聞いてきた。

その時は知らなかったのでどんな場所なのか内容を聞く。
簡単に書くと、
<スキャンダルに似ているが楽しみ方は異なる場所>
との事だった。

面白そうなので、そちらに行ってみる事に。


場所はネットで調べると分かるのでここでは割愛。
少々歩いたがヒミクラからでもそんなに時間をかけずに行く事ができた。
途中で井岡ジムがあった。遠目でも井岡弘樹が居るのが分かった。


それは置いといて目的地に到着。
意外だったのが閑散とした住宅地にビルがあった事。
雰囲気だけだと通常のキャバクラっぽく見える。
警備のオッサンがいたが、目的は騒音等で近隣住民に迷惑をかける輩がいるからだとか。


友人は過去にB1Fと6Fに行った事があるようだが、B1Fの方が良かったらしいのでB1F-スプラッシュへ。


システムについては
・入場料を払う。
 私は10kを払ったがポロリさんのブログを見ると交渉次第で8kにもできるらしい。
 (イベント期間中限定かもしれない)
 中に入るとドリンクは飲み放題だがアルコール類は有料である。
・女の子から個人サービスを受ける場合(これが目的だから受ける訳だが)、チケットを購入。
 1k単位で購入可。私は10k分を購入。
 あとは、気に入った子にチケットを渡してソファー(画像のピンクの場所)へ移動してサービスを受ける。

スプラッシュ

 サービス内容は色々あったが基本的には
  -ボディータッチ(キスはあったかどうか失念してしまった。かなり重要な部分なのに私とした事が・・・)。
   制限時間があり、3~10分で金額が違ってくる。 私は3分にした。
  -海外のストリップとかでありがちなプライベートダンス。客はソファーに座って女の子は目の前で挑発的なダンスをしてくれる。ボディータッチはありだがコスパ的にどうだろうかと思ったので選ばず。
  -他にはTシャツを着た状態で触るとかがあったと思う。
  
  フロアによってサービスが異なるらしいので自分の趣味に合った店を開拓する楽しみはあると感じた。
 

私達は開店してすぐだったので、客はまばらで女の子が余っている状態だった。
面白いのは女の子が代わる代わる話しかけてきて、ちょっとしたハーレム状態を経験できた事だった。
この時に女の子を品定めできる。
欠点は「私を指名して~」とまでは言われないが、女の子は指名の為に頑張っている訳だから何度も来る子に対して少々気を使ってしまう事か。
こういう場で気を使いたくない場合は開店時間より少し遅めに行った方がいいと思う。

オキニが決まればすぐに個人プレイができるし、状況によっては予約する事になる。
予約の場合は女の子の名前が記載された腕輪を付けられる。
時間に余裕がある場合は予約でも問題ないが、時間に余裕がない場合は待ち時間は確認した方がいい。
客が混み始めるとなかなか来てもらえなくなる。開店直後のハーレムが嘘のようだ。

私達は画像の黄色テーブル席に座ってしばらく吟味した後、上原亜衣 似のBランクを指名。
ソファーへ移動するとタイマーをセットしプレイ開始。
昔、通っていたソロバン教室を思い出した。 先生がタイマーをセットして 「用意、はじめー!」ってやつを(笑)


内容は胸や脚や尻を触る。ただひたすら触る。途中で女の子が尻を股間に擦りつけてくるが、その程度ならセクキャバでも十分堪能できる。
尻に顔を埋めてみたが臭かったのですぐに顔を引いた。 ウ○チの臭さとは異なるが間違いなく人間的(腋みたい)な臭さだった。
そして、今思えばキスはなかったかもしれない。 終わった後は決して満足ではなかったからである。


この後、丸高愛美 似のAランクが居たので予約をしたが、ここからが長かった。
人気があるらしく、30分以上待ったが自分の席には来ない。
しかし、待ちながらこの店の売りはボディータッチではない事が分かった。


画像を見ると分かると思うが、正面にはステージがあり30分に1度くらいの割合でショーが行われる。
基本的にダンスを踊るのだが、時折見せるアクロバティックな技からかなりの練習量が窺える。
運動音痴じゃ絶対無理である。
当然ではあるがショーをしている真っ最中の女の子を呼ぶ事はできない。
また、女の子全員が一つのショーに参加する訳でもない。
ただ、何時間かに一度女の子紹介+イベント告知の時間があってその時は全員ステージにあがってしまう。


つまり、こういう店では純粋に女の子達によるショーを楽しむのが醍醐味である事が分かった。
ショーの中には客いじりもあり、私がステージに上げられるというサプライズがあった(゚Д゚≡゚Д゚)
内容は女の子から口移しで棒チョコを頂くというもの。 確かステージ上の女の子から好きな子を選べた気がする。
迷わず丸高を選択。口移しをしてもらったが、とても恥ずかしかった。。
実は友人が仕掛けており、スタッフが初めて店に来た客に対して仕掛けるドッキリである事がわかった。


その後、丸高に個人プレイをしてもらい店を後にした。

上原亜衣 B+ ・・・ 体は最強、ムチムチボイン。本来Aランクだが満州で降格。

丸高愛美 A  ・・・ 見たまんま。彼女にしたいルックス。人気があるのも納得。本物の丸高はTVで見なくなったなぁ。

正直言って物足りなかったので、難波に宿泊覚悟でスキャンダルに行った。
やはり私的にはこっちの方がイイ(^∀^)


この日一日で50kが飛んでいった。
タイ旅行直後とは言え金銭感覚がおかしくなっていたに違いない。


アポロビルに次回行くとすれば大勢で行きたい。
開店1時間後くらいで突入しショーを見ながら時間を潰す。
時々個人サービスも受けていれば15kで3時間は居られると思う。


せっかくだから次回行くならば別のフロアーにしよう。