ビクターのレビュー

30代♂です。 このブログはタイトル通り主にAVの感想(レビュー)を書こうと思って作成しましたが、あまり見なくなったので、AVに限らずエロネタを投稿していこうと思います。 逆リョナという言葉を最近覚えました。

自分の事

FINAL ~ sayonaraは言わない

何度かブログやツイッターで仄めかしてはいますが、今年は俺にとって変化の年であり、実は既に計画の第一段階が終了してます。

そのおかげで先日のタイ旅行に1週間も行く事ができました。

次は第二段階があり帰国後はそれに向けての準備を進めていました。
第二段階になると生活環境が大きく変化します。
今まで自分が経験した事ない未知の世界です。


計画のフロー
第一段階[済] → 第二段階(数か月以上) → 第三段階(数か月)


俺はこの年までに大きな挑戦はした事がありませんでした。
しかし、今のまま年を取って死んでいく事を考えると、ダメでもいいから挑戦して死んだ方が生き様としては良いのではないだろうか。
自問自答する日々が数年続きました。

新規開拓にも似たような事を書いたけど、風俗に限らず [人生とは旅である] という某中田氏の名言が10年以上経過した今でも心に残っている。

でも、踏み出す勇気がなかったし「逃げた」と思われるのが嫌だったが、それは言い訳である事に気付いた。

時は待ってくれない。

《人は…みな…時間と戦わなくてはならない》

幻海師範が言ってた事も思い出し踏ん切りがついた。
独身というのも不可欠な要素です。



だいたいのエロネタは書き尽くしたし、新環境では複数の意味で更新が難しくなる為、
本記事をもって 【第一部完】 とする事にしました。


この【第一部完】はスラムダンク(というよりも修羅の門、はたまた集英社かもしれない)的な意味も含めています。
つまり、続行するか否かというよりも、俺自身が記事を更新できる状態にあるか否かの意味合いが強いです。


数か月先で第二部が始められそうな状態であれば、その時は宜しくお願いします。
※ツイッターも暫く更新しないですが、余裕ができれば呟くと思います。


短い期間でしたが読んで頂いてた皆さん、ありがとうございました。





記事の内容的に夕焼けファルセット Take what you wantが良かったけど、タイトルの元ネタが↑なのでこちらを載せました。



to be continued

バイバイジャンプ

悟空がスーパーサイヤ人になった頃から読んでいた週刊少年ジャンプですが、訪タイを機にようやく卒業できました。

次々々回の記事に書きますが、いずれにせよ卒業しなければならなかったので一週間日本を離れたのはよいキッカケになりました。


ジャンプは思い出が深いというか最も読んだ雑誌ですね。
DBの次に読み始めたのがジョジョでした。
そのジョジョは別雑誌に移ってしまったので単行本レンタルで読んでます。


最近スマホゲームのCMで見かけるダイの大冒険はまさに少年漫画の王道。
何年か前に読み返しましたが、テンポ良し・内容良し・作画良しで純粋に面白いと感じました。
あの頃は良かったなぁ。


ただ、唯一残念なのは
友情×努力×勝利
を謳ってる割には、基本的に『血統』なんですよね。。


悟空 … サイヤ人(の中では落ちこぼれだが)
ダイ … 竜族と人間のハーフ
幽助 … 魔族
ゴン … 親父最強
ホイッスル … 親父が元日本代表
ルフィー … 親父が・・。
ナルト … サラブレッド(親父が火影)
ブリーチ … サラブレッド
ソーマ … 親父が世界屈指の料理人
etc


もちろん大空翼や桜木花道みたいに親が関係ないキャラもいますが、こうやって見ると血統って大事なんだなと思った。
ただ、現実世界を見ると血統は良くても落ちこぼれになってる人もいる。
そういう人が最も辛い立場なのかもしれない。
当然人一倍の努力を強いられただろうし。


今後ジャンプは読まなくなるが、やはり続きが気になる作品はある。
以下は2017年20号に掲載されたものだが今後単行本で読むか否かをザックリまとめてみた。


△ハイキュー … あまり好きではないが、ここまで読んできたので続きは単行本で読むかもしれない
◎ワンピース … 続きは単行本で読む
△ヒーローアカデミア … 話自体は悪くないがイマイチ面白いと感じない。よってもう読まないと思ってるが検討中。
◎約束のネバーランド … 続きは単行本で読む
×ロボレーザー … 主人公が黒子を更に地味にしただけなので好きになれない。読まない
◎ブラッククローバー … 内容はともかく絵(女キャラ)は好きなので続きは単行本で読む
×腹ペコのマリー … 主人公が作者の代表作であるべるぜバブと同じ。読まないし多分打ち切りだろう
◎食戟のソーマ … 続きは単行本で読む
×青春兵器ナンバーワン … 面白い方だが続きは単行本で、という程でもないので読まない
◎火ノ丸相撲 … 続きは単行本で読む
×Dr.STONE … 読まないし多分打ち切りだろう
×鬼滅 … 
イノシシみたいなやつは何時仲間になったの?既に読んでない
×ゆらぎ荘の幽奈さん … 絵は好きだが内容が無さ過ぎるので読まない。いっその事同人誌でいいからエロ漫画書いて欲しい。
◎斉木楠雄のΨ難 … 続きは単行本で読む
◎銀魂 … 正直年内に終わって欲しい。ここまで読んできたので続きは単行本で読む
×ぼくたちは勉強ができない … 悪くはないがもう読まないし多分打ち切りだろう
×左門 … 第一話途中から読んでない
×ポロの留学記 … 主人公が嫌い。既に読んでない
×U19 … 能力バトルにした時点でアウト。読まないし多分打ち切りだろう
×磯兵衛 … わざわざ単行本で読む程でもない

==============
◎続きは単行本で
△微妙。死ぬほど暇なら読むかも
×読まない
==============


◎が7つ。
思ったより多い。

これに他誌の
・キングダム
・テラフォーマーズ
・刃牙
・コナン
・アイアムアヒーロー … 完結した!?
・ジョジョリオン
・ベルセルク
・メジャー2
・カイジ
・学生島耕作
・進撃の巨人
を加えた18作品を読んでいくのだろうけど、思ってたより多いし例えば半年間全く読まなかった場合を想像すると恐ろしい事になる。

ベルセルクや進撃みたいに滅多に単行本が出ないやつはともかく、基本2,3か月に一冊刊行だから単純計算で

2冊(半年÷3か月) × 18 = 36冊

をまとめて読まなければいけなくなる・・。

これは苦行ですね。
たまにはネットカフェに一日中籠るのも悪くないか。


それと忘れていたがハンターハンター。
これに関しては、俺の計画の方が先に完了する可能性が高い気がする^^;


長くなりましたが、人生において長年続けていた習慣を終えるのは寂しいもんです。
これからは新しい習慣を見つけていきたい。

好みの女性

俺の好きな女性のタイプは一口では難しい。
「その時好きになった人」と言ってしまえばそれまでであるが、今はこの人が好きかなって思う。

安済知佳

ぶっちゃけ、知っている人は少ないだろう。

俺も彼女の本職である声優さんに関しては疎い方である。
彼女が何のキャラを演じているのかも知らない。


では、何故彼女を好きになったのか。

それは、一時期嵌まっていた魔法使いと黒猫のウィズのニコ生に出演していたからだ。

もちろん、ただ出演しているだけでは何も感じないのだが、彼女の話し方や仕草って言うかキャラクターそのものがストライクゾーンである。

<声優さんが直接ファンと会って握手会やライブ活動をする事に反対だった俺だが、何となく声優さんに嵌まる人の気持ちが理解できた>

声優業に限らずもっと見たい!って思える数少ない女性だと思う。

と言いつつ、テレビ出演が広瀬すず並みに増えると飽きるんだろうな・・。

俺は飽きやすい性格で、昔は山田まりやが好きだったが1年以内に飽きたから。

山田まりやの場合、体はもちろんの事、ざっくばらんな性格も含めて良かった。

ピークが短かったのは、その性格が災いしたのではないかと勝手に想像している。


少し脱線してしまったが、安済知佳さんの動いている姿をもっと見たいけれど、俺がライブに行くのはちょっと違うし声優そのものには興味がない為難しいだろう。
あと、この人にも似てるかな。


何となく俺の好みを分かって頂けたかと思うが、現実的に彼女達のような美女とお付き合いをするのは諦めている。
だからせめて風俗だけでも ⇒ ゲスの発想


久々に黒猫のニコ生でも見ようかな。

新規開拓

色んな人のブログを見て世界に興味が持てた。

そして実際に行ってみる事。
これはとても難しい事だと思う。

当たり前のように何回も行ってる人は本当にすごいとしか言いようがない。


俺なんてまだまだタイに2度行った程度のヒヨっ子。

それでも友人からは 「なんてアクティブなんだ」 と言われてしまう。

違う。

まだまだこんなものではないと、自分では思っている。

自分の力を信じるだとか、そんな綺麗事は言いたくはないが
〝一度しかない人生。自分の好きなように生きていきたい〝
と心底思う。


昔、なべおさみさんからサインをもらった事があるが、そこにはこう書かれていた。

【やりたい事があるならやってみる。 それが男です。】

20年近く前に頂いたが今でも胸に残っている。

2017年の目標  も必ず達成したいと改めて誓う俺だった。



話が変わり、タイトルにもあるように誰も知らないような場所に行ってみたいと考えている。

計画通りにいけば、余裕時間が数週間くらいできるはずなので、その時にでも探索してみたい。

大人になっても冒険心は捨てたくない! とロクに冒険していない俺が言っても説得力に欠ける。

何となくだが、「ジャマイカ」なんて良さそうではないだろうか。

ジャマイカの話はネットでもあまり見つからないし、何となくエロいイメージがある為実に興味深い。

ただ、怖いのはやはり治安かな。

グアテマラなんかもそうだが、あの辺は治安が悪い事で有名なので大きなリスクを伴ってしまう。

仕事か人生を終わらせる前に行くなら構わないが今はまだ早い。

ヨーロッパへの初上陸も計画しているのでその時に見つけたい。


ホステル という映画を見た感じだとスロバキアなんかが穴場な気がする。



機会があれば訪れたい。


何にせよ暫く無職にはなってしまうがポジティブに生きていきたい。

テレフォンセックス

<実は俺の初体験はテレフォンセックスだった。>
という事を思い出したので今回の記事にしてみた。


もしかすると以前も書いたかもしれないが、2000年前後にエキサイトフレンズという出会い系サイトに嵌っていた。


その時の出会いを全て書くとしんどいが、出会い系をやってて分かった事は可愛い子(Bランク以上)と出会える確率は20パーセントくらい、という事だ。

ほとんどが地元の女だったが、この時は遠方・三重の女だった。当時は免許取れる年齢ではなかったので車を運転する訳にもいかず金もなかったので、現在のようにすぐに会う事はできない。

お互い顔も知らない状態で互いの事を話し合う。
一応付き合う前提だったのでぶっちゃけ話も多く、内容が下ネタになるのに時間はかからなかった。

「(テレフォン)エッチしようか?」

ここからはかなり前の事なんで覚えていないが、俺はクレヨンしんちゃんみたいに下半身を丸出しにしてオナニーを始める。

U子も電話の向こうで手マンしているのだろう。AVでよくあるやり取りを電話でしながら、相手の姿を頭で想像する。

会った事がない女性を想像する時は決まって美人さんを浮かべる。テレフォンセックスの場合は尚更だ。

始めは電話越しなんて、と思ったがそれなりに気持ち良いもので、逝くタイミングも調整できた事もあって満足できる結果であった。


そこから何度テレフォンセックスをしただろうか。しかし、このやり取りも終わりを迎えることになる。

U子が大阪に来る事になった。
ただ、俺に会う目的ではなく、友達と買い物に来るついでという形だった。

「なんだ、俺はついでかよ?!」

と思ったが、結果オーライとなる。

会ったのは駅のホーム、とお茶する時間もないのかよ!って感じたが、結果オーライである。



D-でした(ー ー;)


俺だけでなく、相手も俺を見てガッカリしたのかもしれない。


これ以降お互い連絡を取る事はなかった。
会った時間は5分もなかったが、お互いに理解したのだと思う。


彼女は今頃何をしているだろうか?
結婚して幸せになっていればいいと思う。
今となっては知る由もない。
(一応フルネーム知ってるので探偵に頼めば探してくれそうだが、そこまでして会いたいとは思わない)



⚫︎U子 ・・・  D-
声は可愛かった。声は。
申し訳なかったが、実物を見てガッカリした事は言うまでもない。
今思えば、たんぽぽ・川村さんに似てたかもしれない。川村さんは彼氏ができたそうだが、U子も幸せになってほしいと切に思う。

2017年の目標

生活・風俗両方書きます。


①転職
昨年は探してはみたものの条件に合う会社がなかった。

理由は
Ⅰ.俺の探し方が下手
Ⅱ.俺のスキルが低い
だと思う。

そこで、数か月かけてⅡ.を改善してから転職先を見つけたい。
年内に転職できれば・・と思う。

②FKK旅行
他の方の情報によると夏がベストだそうだ。屋外を楽しめる(青姦できる)。
ただ、俺は仕事を辞めた後に1か月くらい休もうと考えてるのでその期間に行きたい。
夏は難しいと思うので屋外は厳しいか。

③タイ(バンコク)旅行
今年も行きますよー。 前回は3泊4日でものすごく疲れたので今年は1週間くらいにしよう。
パタヤは更にその次の機会に。

④アメリカ旅行
こちらはエロ目的というよりは純粋に訪れたいと考えている。
ロズウェルの夜景とか、ラスベガスの雰囲気とか、色んなスポットがあり過ぎるイメージだが何故だか風俗についてはほとんど情報がない。

優先(実現)順位としては、
① > ③ > ② > ④
ってとこかな。


④以外は全て実現させます(-ω-)ゝ

2016年 review

今年は色んな事があった年だった。
女性絡みのイベントは過去最高に多かったと思う。


しかし、俺の気持ちは満たされていない。
性欲もまだまだ溢れてくる。

過剰表現だが、まるでトリコに登場する
ネオ  のようだ。

ネオのそれ(性欲ではなく食欲)はブラックホールに匹敵する。
エネルギー単位がバスタード級にでか過ぎるのでネオを知らない人は上記リンクを読んで下さい。


何故満たされないのか? 俺の中にも性欲のネオが存在するのだろうか^^;


今年の出来事を振り返る。

・吉原-ドルチェ 近日公開
・南の島(キャラメル) 近日公開
・【横浜】ついに曙町へ、そして・・・[3話] 近日公開
・ブルマを考えた人は天才!②~④ 近日公開
・女性にボコられたい願望③ 近日公開
・露出度ゼロの女 近日公開
一年ぶりのピンサロ

蒲田のセクキャバ 
ブルマを考えた人は天才! 
女性にボコられたい願望② 
激安(?)風俗 
飛田新地 ②-後編【ブザービート】 
飛田新地 ②-前編【with ポケモンgo】 
フィリピンパブⅣ 【久々の太股】 
BKK遠征 
合コン③ ~ やっぱり合コンは効率が悪い 
フィリピンパブⅢ 【遊び方模索中】 
合コン② ~ 色々と難易度高いわ 
フィリピンパブⅡ 【1時間だと物足りない】 
フィリピンパブ 
タイガールと日本でデート kさん 

○婚活-街コン Ⅰ-①-1【初出場でポジション取りの大切

さを学ぶ】


※◎と○は風俗ではない。


こうして見ると、色々行ってるなぁ。
久々の合コン、初めての婚活パーティーなんてのもあった。
これらが上手くいってたら、今頃自分はどうなってただろうか。
と、意味のない「たら、れば」を考える。



自分が満たされないのは、やはり風俗よりも恋愛を成就させたい気持ちがあるからだと思う。

では、現状結婚したい人はいるのか?

→ いる。

それは kさん である。


今まで出会って来た女性の中で内面部分に関してはNO.1と言える。

この人を幸せにしたい、なってもらいたい。 と本気で言える女性だが交際している訳ではない。

現実は厳しい。
向こうも俺の事なんて、とても仲が良い外国人の友達程度にしか思っていないのかもしれない。
最近はLINEも減ってきたし。
お互いの年齢を考えるとそろそろ俺が動かなければならない



今年はこの事ばかり考えていた。
悩みまくっている。
いっその事 kさんから 「彼氏ができた。応援してほしい。」 と言ってくれた方が気が楽かもしれない。


俺自身、婚活には失敗したが成功していれば、kさんにどう報告しただろう(もちろん婚活してる事は言ってない)。



来年は、
占い Xデー 

の年である。


仕事(ガチで転職しなければ…)も恋愛も大きな動きが欲しいな。
一歩踏み出す勇気が欲しい!



真面目な話ばかりなので、風俗についても書きます。
今年はBKK遠征が大きかった。 あと一日あればもっと楽しめたのだが。。


そして、念願の
club-q にも行く事ができた。
失神はまたやってみたいけど、結膜下出血が怖いから二度とできない。
更に手コキ店も経験。
低価格で抜いてもらえるので地元にあれば毎週行ってると思う。
数年ぶりに飛田も行ったし、かな~り遊べました。


ただ、予想はできていたけど東京は料金設定が高いですね。

東京で是非行きたい店 で絶対に行きたいと書いた店の内、ギラギラガールズだけは行かなかった。
何となく色々予想できるし。。


年明け早々秘密倶楽部→スキャンダルのコンボ、または地元のソープ(優良嬢情報を友人より入手)で2017年の成功祈願と行こうか検討中!


IMG_1693


来年はこんな太ももとどのくらい接する事ができるだろうか。



でしたが、2017年は「変」か「飛」にしたいと考えています。
いや、 『します!』 って宣言したいですね。



長くなりましたが、こちらを読んで頂いている方もツイッターで絡んで頂ける方も今年一年ありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。

タイ語

東京に滞在している時にやってた習い事について、察しのいい人なら分かる事かもしれない。


そう、俺はタイ語教室に通っていた。
期間限定とは言え、東京で生活する上で風俗以外の事にも挑戦したかったのである。
英会話教室は全国どこにでもあるので、やるならばそれ以外の言語にしたい。

なら、英語以外で学習しているタイ語しかない。

そして超久しぶりに習い事をすることとなった。


俺はまずタイ文字の本から入っていったが、この教室では会話(発音)がメインだ。
体験授業の時についたタイ人先生(女)が丁寧で良かったので入会を決めた。
しかも、ナーラックである。


この先生に会うのが毎週のお楽しみとなった。
授業も復習と予習をキッチリしていってるので円滑に進んでいると思う。
自分で言うのも難だが俺は割りかし飲み込みが早い方だと思う。
タイ語が理解しやすいというのもある。

以前、スペイン語の本を読んだが結局覚えられなかった。
タイ語の場合、文法が英語に近いので義務教育を受けてる人ならば取っ付きやすいのではないだろうか。
次回タイへ行くのが楽しみである。


話を戻して、1度実家へ戻った際に先生に土産を買ってきた。簡単なお菓子であったが、美味しかったと言ってくれた。
先日先生も旅行に行ったので、密かに土産を期待していた。もちろん何をくれるかはどうでもよく、気持ちがあれば充分だと。


なかった(−_−;)


見返りを求めていた訳ではないが、少し残念な気持ちになった。
ま、それでもこちらで知人が少ない俺が関わりを持てる貴重な人なので、今後も交流を続けていきたい。


だが、お別れの刻が迫ってきた。
俺が地元に帰省してしまうと、必然的に教室も辞めなければならない。
(大王精子の社長みたいに教室の為に毎週東京に行けるなら話は別だが)

何とかLINEをゲットしたいが、1人の大人として常識のある行動を取りたいので流れに任せたいと思った。 → 結局Getできず。。


「これからもタイ語の勉強を続けてください」


先生が最後に言った。
もちろん続けるとも。


実は来年も東京行きの可能性があるが、その前に退社しているかもしれない。
そして、、

やめた人から成功する

最近と言うより、ここ一年程だが仕事を辞める事ばかりを考えてしまってる。

先日、時間潰しに本屋に入ると分かりやすい場所にこの本が置かれていた為、思わず手に取ってしまった。
そして購入し、空いてる時間で読んでいるとすぐに読んでしまえた。

内容的には、
『我慢をするのは命を削るだけの無駄な行為である』
『我慢しない方が何かと上手くいく』
そんな事が仕事や恋愛等のシチュエーション別に書かれている。

仕事を辞めたい人間からすれば、8割以上が共感できるだろう。って事で80点。


しかし、俺は敢えてメスをいれたいと思う。
まず第一に

・著者は職場でNo. 1になろうと思えばなれるタイプの人間である(どっかのWebにて著者に関するインタビュー記事に記載されている)
→  つまり仕事を辞めても独立する等、どうにでもできる。

では、凡夫はどうだろうか?
辞めた後うまくやっていけんの?
我慢からは解放されてもそれは束の間の喜びであり、人によっては困窮した更に辛い生活になるだろう。
もちろんそれでもいいって人もいるだろうが。

そして
・この本には『辞めた後やりたい事をすればいい』と記載されているが、 「やりたい事ができない場合はどうするのか?」 という肝心な事が記載されていない。
上にも書いたが、誰もが著者のようなスーパーマンではない。そこのところをどうすればよいかが書かれていれば、90点以上の評価はできたと思う。


こういう自己啓発本が好きになれない理由の一つが、大抵著者がスーパーマンであり自分の物差しで物事を捉えているからだ。
自己啓発を必要としてるのは何も意識高い系の人だけではない。

もし俺が現状から脱却して、その後普通の人より成功できたと感じたら、ダメ人間向けの本でも出してみようかな。


俺の『仕事をやめる』実行可能期限切れまであと1年。先の事を恐れない勇気が欲しい。

告白

ある日タイのkさんといつものようにLINEをしていたら、いきなり

「大事な話がある。あなたに謝らなければならない。」

と深刻なメッセージが。

平日の夜に何だろう、と思い聞いてみると

≪私は過去に付き合った人がいるがその人と同棲してた。
でも、その人は勤勉に働かなかった事や将来について真剣に考えなかった事等から同棲を解消、
破局した≫
との事だった

「なーんや! そんな事かいな!!」

と安心した自分がいたが、kさんからすれば俺に嫌われる事を覚悟の上での告白だったのだろう。
俺はkさんの事を勤勉で真面目で優秀だと普段から言ってるから、実は同棲していた過去があるって事は汚点になってしまう。そう考えたのだろう。


同棲なんて日本人でも珍しくはない。
ハッキリ言って何とも思わない。
遠まわしに 「彼氏とセックスしてました」 と言ってる事にもなるけど、交際相手とセックスをする事は今も昔も変わりないのではないかと思う。

カカ みたいに結婚するまで童貞・処女を貫く人の方が珍しいでしょ。


<実はゴーゴーバーで踊ってた。 エロマッサージで働いてた。>
と言われる方が遥かにディープインパクトだったと思う。


一つ分かった事はkさんが処女ではないという事だ。
(実は処女ではないかな、と少し期待していたのだが^^;)


今回の告白は俺にとって嬉しい出来事だった。
かなり信用してくれてる。
しかし、俺の秘密は言えない。
タイまで女遊びの為に行ったなんて、kさんには股が裂けても言えない。
だから、仮にkさんにゴーゴーバー暦があったとしてもkさんを嫌いにはならないだろう。


俺は自分の進路も含めてkさんとの関係をどのようにしていくか、来年中には答えを出すべきだと考えている。
突然kさんに彼氏ができたとしても、それはそれで良い事だと思う。
今年もあと3ヶ月を切っている。
来年は激動の年になるかもしれない。


============================================
実はkさんに不穏な動きがあり、現在も継続中。


仕事ではなさそう。
来日からの帰国後、超忙しくて会社に泊まったとも言ってたから。
今回は別理由と考えられる。



明日LINEを送ってみよう。

日曜 in 東京

前回の答え、
「17号がセルに吸収される回」
だったと思う。
カラーで2話という無茶振りを今でも覚えてます。

--------------------------------------------------------
こっちに来てからの日曜の流れ


-9時前起床 ・・・ 溜まっていれば洗濯
-ドラゴンボール超 → ワンピース

・・・・ここからはその時によって大きく異なるが日常に近い流れを記載・・・・

-サンジャポを途中まで見る
-昼食。インスタント率が高い。
-アタック25を見てからネットカフェへ ・・・ ここは順序逆になる事も。

-ネットカフェにて新刊コミックを読む & ブログ記事を書いたりネットサーフィン
-夕食。外食が多いが基本実家から送られたものを消化していく。

-ちびまるこ & サザエ ⇒ ブルーマンデー症候群
-風呂
-行ってQ
-習い事の復習
-22時過ぎ就寝


こんな感じです。

土曜 in 東京

本日2回目の更新。
多分一日に複数回更新は初めてだと思う。
そういえば、ドラゴンボールも2話掲載っていう今じゃ考えられない事をやってたな。

そこで問題。
その2話掲載は何時だったでしょう?
(簡単過ぎるかもしれないけど正解は次回の記事で)

---------------------------------------------------------------------------
こっちに来てからの土曜の流れ


-8時代起床 ・・・ 溜まっていれば洗濯
-虹色ジーン → 旅サラダ の 海外コーナーを見る。
-スーパーへ
-一旦部屋に戻ってから出発

-習い事。 実はこちらに来てから暇な時間を減らす為に習い事を始めました。
 習い事は塾や家庭教師を除けば約20年振り。
 この年になって生徒に戻るとは思わんかった。
-風俗へ。もちろん行かない日もある。

-18時までに帰宅
-コナン
-夕食。米とオカズは実家から送られたものや自分で買ったり。その時の気分で外食も。
-風呂
-習い事の復習
-世界ふしぎ発見 → たけしのニュース
-就寝


だいたいこんな感じ。

理想の体

以前、結婚相手のルックス という記事を書いたが、結婚相手ではなく自分が単純に好きなタイプの女性の体はどんなものなのか。

これは一言で表現するのはかなり難しい。
陸上選手が理想なのだが実際に絡んだ事がないので現実はどんなものなのか想像がつかない。
私の性癖上、ゲームや漫画キャラでも抜く事ができるが、理想の体を持つキャラがいるのでネタにしようと思う。

ツイッターには書いた事があるのだがこのキャラだ。

監獄学園(プリズンスクール) ハニー
もう一つ

この漫画自体9割がエロなので当然エロい女キャラが多い。
その中でもぶっちきりで好きなキャラだ。
体が最高にエロい上、そのエロさを際立たせる(洋物AVとかでよく見かける)尻にくい込み型のショートパンツ。
まさにエロを凝縮したかのような体の持ち主です。

ヤンマガの作品なので残念ながら絡みのシーンはなし。
もうちょい描写が多ければ抜けそうなのに…(⊃ω⊂)


そこで似たような女性が出てるAVを探す。

alexis Texas が近い体格だと思う。
顔は普通だが体は最高クラス!

ハニーに似た衣装で出てる作品


日本人でもいいのでこのくらいの体の持ち主と絡んでみたい。


----------------------------------------------------------------------------


この記事をもってしばらく更新をお休みします。
理由はしばらく自宅でネットが使えなくなる事と、ネタのストックを補充する為です。
俺はスマホから記事を更新する程器用ではない、だからBKK遠征中も更新はせずに帰国後記事を書いてました。

ツイッターの方はほぼ毎日つぶやくのでフォローしてやって下さい。
しょーもないブログですが今後とも宜しくお願いしますm(_)m

結婚相手のルックス

先日、仕事から帰るとちょうど「マツコの知らない世界」がやってた。
その時にたまたま登場した女の子が気になった。
すごく綺麗ではないが、どちらかと言えば可愛いタイプ。
見る角度によっては不細工に映るかもしれない。
このブログ的にはC+くらいだと思う。

菅 未里  さんと言うらしい。


ある意味結婚するのに理想的なルックスの子だったから、すぐに何者かを調べてしまった。
最近気になって調べた子は桜井日奈子(白猫のCM)以来だ、って割と最近だったりする。

Aランクの桜井さんとC+菅さんのどちらと結婚したいかを考えると私は菅さんを選びたい。
普段からこんな妄想ばかりしてます(^ω^)



ところで、今週に入った辺りからか。


yahoo


yahooの広告欄にこの子が現れてから会社なのに股間が大きくなってしまいました。
水泳選手のようですが、太股フェチとしては是非味わってみたい。
最近の水泳はこのような水着を着用しなくなったから陸上ばかり見てます。

そういえば、今年は五輪がありますね!
いろんな意味で楽しみです。

記事を書く時間

私の場合はだいたい1時間強で書いている。

大きく分けて3パターンの記事があり、

①2日以内に起こった体験をそのまま書く。
②数ヶ月以上前の体験を思い出しながら書く。
③その他。自分の経験ではない話など。

難易度としては
①>②>③
で、①の場合具体的に覚えている分、何を書こうか整理するのが難しい。
全部書くと唯でさえ下手な文章が更に酷くなってしまう。

②は大まかに書けばいい感覚だからそれ程しんどくはない。
③が一番楽。すぐに書けてしまえる。

最近の記事で分類すると

該当無し

今までの自分について
ピンサロ NACK FIVE
占い Xデー

ショートパンツ
となる。

現在は真面目に書き始めてから約半年継続できているが、そろそろ訪問者数が伸びてくれてもいいのになと思っている。
AVから始まって逆リョナ、風俗体験、とテーマがコロコロ変わっているのが良くないかもしれない。
ただ、それらに共通してるのは 「エロ」 なのでこれからも書きたい事を書くという当たり前の行為を続けていこうと考えている。

②に関しては夏頃にストックが切れそうなので、そろそろアクションをおこしたいところ。
③はインスピレーションみたいな思い付きであって自分から探しに行く訳ではないので、思ってたよりもなかなか書けない。


ブロガーさんの中には毎日のように更新している方もいるが、つくづく凄いと思う。
●●●プロフィール●●●
編集中

【名前】ビクター・田村
【年齢】切捨て30
【趣味】スポーツ観戦、映画、女性
【好きなクラブチーム】パリサンジェルマン、マンチェスターシティー
【好きな女性のタイプ】安済知佳,桜井日奈子
【嫌いな女性のタイプ】彼との結婚を決めた理由について「彼の仕事をしている姿に‥」って答える女 → (同じ会社ならともかく)見た事あんのかよ(笑)
【好きな技】ジャーマンスープレックス、フランケンシュタイナー
【好きな歌手】flower
【現実的な夢】結婚
【無謀な夢】宝くじ当てて海外へ移住、世界放浪
【好きな部位】太股
【コメント】ツイッターもやってますのでフォローお願いします
ギャラリー
  • FINAL ~ sayonaraは言わない
  • 煩悩×ハピメ×セフレ?
  • BKK2017 -7日目 ~ 総括
  • BKK2017 -7日目 ~ 総括
  • BKK2017 -6日目 ~ 締めは…
  • BKK2017 -6日目 ~ 締めは…
  • BKK2017 -6日目 ~ 締めは…
  • BKK2017 -6日目 ~ 締めは…
  • BKK2017 -5日目 ~ ひっさびさのおっぱぶ