最近のAV女優では葵つかさが気に入ってる。
しかし、飽きやすい性格なので半年も持たないだろう。
波多野結衣もすぐだった。
あと、どーでもいい事だが男優が本来ならビンビンになっているべきシチュエーションで半分以下の勃起だったら萎える。

---------------------------------------------

このブログでも度々登場するLINE。
今ではすっかりメールに替わる連絡ツールとなっている。

メリット:メールよりも気軽に送信できる。スタンプが豊富。既読が分かる。グループで会話できる(チャットみたいな)。
デメリット:既読スルー問題。ブロックされたり携帯を紛失・損壊したら連絡手段が無くなる場合がある。

婚活のような場で連絡先を交換する場合も気軽にできる分ブロックも容易い。
実はC+さんの連絡先はLINE以外知らない。とは言っても自宅は知っている。


私はスタンプはほとんど購入しないのだが、とても欲しいものがある。
それが

godji


sticker


特にゴジラみたいなやつが欲しい(∀`*ゞ)


しかし、入手はできない。 これは知る人ぞ知るタイのスタンプだからである。
実は入手方法はあるのだが面倒だからやらないのである(Facebook情報でLINE登録すればできるとか)。
現地にいけばGETできるのかと言うとそうでもないらしい。


それはおいといてタイへ行って来てからもうすぐ1年になる。
タイ行きたいな。