(パッケージ画像)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HJMBG14/ref=sr_1_1?ie=UTF8&keywords=%E6%B3%A2%E5%A4%9A%E9%87%8E%E7%B5%90%E8%A1%A3%E3%81%AE%E5%87%84%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%92%E6%88%91%E6%85%A2%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%B0%E7%94%9F%E2%98%85%E4%B8%AD%E5%87%BA%E3%81%97SEX%EF%BC%81&qid=1411116102&redirect=true&sr=8-1

総評:☆☆☆

chapter1
☆☆
女優さんの衣装はドレス風ミニスカでいい感じ(パッケージと同じ)。
男性は若く素人と謳っているが。。
乳首が敏感との事だが男性の喘ぎ声がイチイチうっとおしい。
攻め方は乳首攻めをしつつ手コキという個人的には好きな形だが単調な展開に。
逝った後にまさかの潮吹きがあったが出ているところが分かり辛い。

chapter2
☆☆☆
女優さんの衣装は黒の水着風。
男性は年配者でこちらは素人っぽかった。
内容はchapter1+キスがメイン。
chapter1よりはよかったと思う。

chapter3
☆☆☆
女優さんの衣装はchapter2と似てます。
このchapterから女優さん自らがナンパに行くためショートパンツ。
男性はオタク系素人。AV男優だったとしてもあまり好きではないタイプ、なよなよ系。
序盤は痴女っぽさが出ていて良かったのに途中からマット上での騎乗素股に(笑)
痴女プレイを通せば☆4つにもなり得ただけに残念。

chapter4
☆☆
女優さんの衣装はchapter3と同じ。
男性は若い。
普通の絡みでスタートするがパイズリでフィニッシュ。
結局最速フィニッシュ(5分)となりました。

chapter5
☆☆
女優さんの衣装は街中では恥ずかしい派手なボディコン風。
男性は若い既婚者。
攻めは単調な手コキなので10分で逝かず。
何故言葉攻めをしないのか?予定調和感がある。
その後の本プレイはchapter3のマットの上で騎乗位中田氏フィニッシュ(こちらは早い)+更に手コキで潮(?)吹き。

chapter6(延長戦)
☆☆
女優さんの衣装はchapter1と同じ(パッケージと同じ)。
プレイ場所はバスではなくホテルに。
男性は若い。自称遅漏。
自称遅漏と言ってたのでまた10分越えかと思いきや、逆の意味で期待を裏切られました。

chapter7(延長戦)
☆☆☆
女優さんの衣装はchapter1と同じ(パッケージと同じ)、ただしすぐ脱ぐ。
男性は若いが体つきは男優(笑)。
10分で逝かなかったので普通の絡みを一通りやってお終い。
こちらはどう見ても予定調和。
女優さん自身「自分も気持ちよくなりたい」と言ってたから予想通りの展開でした。


女優:☆☆☆☆
ルックスは顔・体共に改めてとても良いと思いました。
「凄テク」とあったが、テクニック自体は普通かな!?(実際やられてみないと分からないという事もあるが)
今作は素の波多野さんが見れ、見た目の上品さと裏腹にSっ気がある所もM男には堪らない。逝った後にも攻め続けるのは素晴らしい。
演技かもしれないかも痴女系をもっと見たい!今作も期待はしてましたが一部しか見られませんでした。

演出:☆☆
企画系特有のふざけたノリは置いておいて、抜きどころは7,8回あります。
ただ、内容的に会話が多かったり、逝くのが早過ぎたりなのでプレイに集中したい人にはお勧めできません。
また、今回のルール上毎回プレイ前に気持ちいい体の部分を聞くのはよくない。
もっと波多野さんの痴女らしさを出して欲しかった。