俺の好きな女性のタイプは一口では難しい。
「その時好きになった人」と言ってしまえばそれまでであるが、今はこの人が好きかなって思う。

安済知佳

ぶっちゃけ、知っている人は少ないだろう。

俺も彼女の本職である声優さんに関しては疎い方である。
彼女が何のキャラを演じているのかも知らない。


では、何故彼女を好きになったのか。

それは、一時期嵌まっていた魔法使いと黒猫のウィズのニコ生に出演していたからだ。

もちろん、ただ出演しているだけでは何も感じないのだが、彼女の話し方や仕草って言うかキャラクターそのものがストライクゾーンである。

<声優さんが直接ファンと会って握手会やライブ活動をする事に反対だった俺だが、何となく声優さんに嵌まる人の気持ちが理解できた>

声優業に限らずもっと見たい!って思える数少ない女性だと思う。

と言いつつ、テレビ出演が広瀬すず並みに増えると飽きるんだろうな・・。

俺は飽きやすい性格で、昔は山田まりやが好きだったが1年以内に飽きたから。

山田まりやの場合、体はもちろんの事、ざっくばらんな性格も含めて良かった。

ピークが短かったのは、その性格が災いしたのではないかと勝手に想像している。


少し脱線してしまったが、安済知佳さんの動いている姿をもっと見たいけれど、俺がライブに行くのはちょっと違うし声優そのものには興味がない為難しいだろう。
あと、この人にも似てるかな。


何となく俺の好みを分かって頂けたかと思うが、現実的に彼女達のような美女とお付き合いをするのは諦めている。
だからせめて風俗だけでも ⇒ ゲスの発想


久々に黒猫のニコ生でも見ようかな。