---------前回と同文---------
このブログは基本的に私が風俗で絡んできた女性について印象に残った人(店)を書いている。
言い換えると印象に残らない、特筆すべき事がない場合は書いていない。
分類については 記事を書く時間 を参照して頂きたい。

(女性の名称は私が勝手につけたものですが、実際に忘れてしまったのも多数有)
----------------------------------

S:Aでは言い表せないくらいのナニか
 ・日奈子ちゃん プレイした女性達 ←NEW

A:間違いなく美人、サービスも上々
 ・24歳でチェンマイ出身 プーケット-1日目-② 
 ・丸高愛美 アポロビル-B1F スプラッシュ 
 ・Naoちゃん セクキャバ-スキャンダル 
 ・ぱるる BKK -1日目③ 塩対応だが最高!! ←NEW
 ・マリエ BKK -1日目④ 川澄さんよりモデルさん ←NEW
 ・女教師 飛田新地 ②-前編【with ポケモンgo】 ←NEW
 ・三文字 飛田新地 ②-後編【ブザービート】 ←NEW
 ・Mちゃん 女性にボコられたい願望② ←NEW
 ・海荷 ブルマを考えた人は天才! ←NEW
 ・宇賀ちゃん 蒲田のセクキャバ ←NEW
 ・片瀬さん 女性にボコられたい願望③ ←NEW 
 ・Mちゃん ブルマを考えた人は天才!④ ←NEW
 ・恋ちゃん hello again ~もう来ないと思ってた場所~ ←NEW
 ・タラ BKK2017 -2日目 ~ タラと濃厚SEX ←NEW
☆彡タラちゃんはSでもいいんじゃないかと検討中。
 ・上原花恋嬢 BKK2017 -5日目 ~ ひっさびさのおっぱぶ ←NEW
 ・キャサリンゼタジョーンズ BKK2017 -6日目 ~ 締めは… ←NEW

B:美人or技術有、少なくとも満足はできる
 ・タイ人顔、年齢は26 プーケット-1日目-③ 
 ・Rさん 女性にボコられたい願望 
 ・あっちゃん 飛田新地 【あっちゃんから教えてもらった太陽と向日葵】 
 ・A様 初めての女王様② ~初めてのアーセナル~ 
 ・上原亜衣 アポロビル-B1F スプラッシュ 
 ・Niちゃん セクキャバ-スキャンダル[後編] 
 ・モナ マドンナ 
 ・さつき 地元の裏風俗 
 ・Yちゃん クラブパッション 
 ・ナターシャ BKK -2日目② 10年ぶりの白人 ←NEW
 ・オーリエ BKK -3日目② 予習してて良かった ←NEW
 ・ロングパンツ 露出度ゼロの女 ←NEW
 ・教え子 ブルマを考えた人は天才!② ←NEW
 ・千森さん ブルマを考えた人は天才!② ←NEW
 ・よしみ ブルマを考えた人は天才!③ ←NEW
 ・有村さん 吉原-ドルチェ ←NEW
 ・アカスリ嬢 BKK2017 -3日目 ←NEW
 ・田中さん 煩悩×ハピメ×セフレ? ←NEW

C:普通。リピートはない
 ・Nちゃん プーケット-2日目-① 以降 
 ・Y様 女王様2人目 ~SMが恐くなった~ 
 ・Yちゃん OFC 
 ・東ちづる ホテヘル やん猫 
 ・パティ 白人
 ・Cさん ブルマを考えた人は天才! ←NEW
 ・セカンドちゃん セクキャバ-パイの巣 ←NEW
 ・Hさん ブルマを考えた人は天才!③ ←NEW
 ・丸川さん ブルマを考えた人は天才!④ ←NEW
 ・パンツさん 南の島(キャラメル) ←NEW
 ・YちゃんLB アイントラハトフランクフルト ←NEW
 ・松野朋子 BKK2017 -4日目 ~ 断る勇気 ←NEW 

D:舞祭組orマグロ
 ・Dさん 初体験 【理想とは本当に手の届かない所にある】 
 ・保険会社勤務 クラブパッション 
 ・偽コリアン 韓国エステ ~色んな意味で史上初~ 
 ・やすえさん NACK FIVE 
 ・Mちゃん 激安(?)風俗 ←NEW
 ・隅田 一年ぶりのピンサロ ←NEW
 ・U子 テレフォンセックス ←NEW
 ・No25 BKK2017 -2日目② ~ 和製ビヨンセを嫌いになりかけた日 ←NEW 

E:話にならん)
 ・ラーメン屋 ソープ ・・・ 大して面白くないので記事にするかは未定
 ・イベリコ豚 【横浜②】VS イベリコ豚 in 曙町 ←NEW 

*ここで言う 'プレイした' とは少なくとも胸や太股を触る以上の行為を実施した相手を指す。



前回がいつかは忘れたけどNEWが増えたなぁという印象。
こうやって見るとハズレを引いた回数が少ない。
なかなか良い風俗人生を歩んでいると言える。

仮にハズレばかり引いてたらどうなっていただろうか。
俺の場合、真面目に彼女を探すよりもつまらない人生になっていた可能性が高い。

風俗と言うものに関する考え方についてはポロリさんの記事を見て頂きたい。

世の中にはリア充であるが故に風俗経験無しの人もいるが、逆にそういった人達が可哀想に思える。
加えて、そういった人達が今流行りのゲス不倫に走ったりして、人に迷惑をかけているのではないだろうか。

そういった人達に

<こんな楽しい事があるんだぞ!>

と教えてあげたい。

俺にとって風俗とは人には見せられない部分をさらけ出せる場所である。

記事数が増えてきたので上中下(+と-込み)にしようかなと思ったけど時すでに遅し。



次回最終回。