1週間の旅行も最終日になりました。


IMG_2171


俺はこの最終日が嫌いで嫌いで。


IMG_2178


別れが辛いのもあるが、空港から空港への流れが激しく辛い。
チェックインがクソ長いのをもう少し何とかしてもらえないものか。
帰国しても楽しみが待っている訳ではないし。


この日も朝食にカオマンガイを食べて空港へ向かい、チェックインに一時間程かけて空港でだべってたらイミグラントが激混み。

焦った俺は係員にチケットを見せたら優先ゲートに並ばせてくれた。

コップンカー!

帰国はできたものの、空港からは最終電車で帰る羽目になり何とか日付が変わる前に帰宅できましたが、単純にしんどいだけの最終日となりました。



今回は観光ネタはほとんど端折りました。
帰国してから頭がボーっとした状態が続いてました。
これから直面する現実に備えて体勢を整えていきたいところです。


<前回できなかった事>
・エロ(スペシャル)マッサージ
【済】  -101 プレミアマッサージ
 -BKK 48 マッサージ
【済】 -アディクトマッサージ
 -ナタリー
 -ビップ
・MP
 -ポセイドン
 -アムステルダム
・gogobar
 -ナナプラザ
【済】  -Rainbow4
  -[LB]Obsession オブセッション 


<今回の結果>
-アディクトマッサージ 2700(チップ100込)B
-Rainbow4 4665(色々込)B
-Nico 1380(ハンドジョブ込)B
-シャーク 7625(色々込)B
-CLUB F1 5540(色々込)B
-101 プレミアマッサージ 2520B
------------------------------------
計 24430B


思ったより使ってないと感じましたが財布の中身はきわどいところまで減ってました。
1週間滞在だからなんでしょうね。


まず、ゴーゴーは外れでした。
運が悪かっただけだと思いたいですが、次回は行くとしても一回だけになるでしょう。

レインボーでムカついたのでObsessionには行かなかったがチップ攻撃が酷そうなイメージがある。

一人だと心細いのであまり怖い場所には行きたくないというのが本音です。


対称的に良かったのはエロマッサですね。
サービスはもちろんの事、コスパもよい。
何となくだが1.5時間より2時間にした方がサービスがよくなるのかもしれない。
ゴーゴー1回分でエロマッサ2回以上ですし。
次回はアディクト + ココの4位と5位辺りを攻めようと思う。


そして、CLUB F1も思っていたより楽しかったです。
友達と行けたらもっと楽しくなると思うが、ただでさえ休みが取りにくい社畜同士で長期休暇を合わせるのは至難の業か。

アカスリは気が向いたら行こう。


とまぁ、こんなとこです。


次は何時になるのだろうか。


また、kさんとの関係をどうしていこうかと真剣に考えるようになった。
今後の計画次第で俺の道は大きく変わる。

そこでうまくタイに関われればよいのだが、それ以前にkさんの気持ちも考えなければならない。

付き合ってる訳ではないけれど年に1,2回しか会えない今の関係をずっと続ける訳にもいかない。

俺が動かねば!


余裕ができれば年内にもう一度行きたい。