★究極の選択
A.若い(10~20代)けど醜いデブ女
B.ババア(50~60代。今話題の節ちゃんみたいな)だが美しい女
性格面は同じとする。

どちらかと寝なければ明日全王様に私達の宇宙が消されてしまうとすれば。

俺は迷わずBを選びます(いきなり何の話やねん)。

---------------------------------------------------

早くも後半中日となりました。
いやぁ、時がたつのが早いこと早いこと。


この日は日中に予定していた観光先がBKK郊外から市内に変更となり、今訪タイ中で最も歩かなかった一日となりました。
この夜はどこに行こうか迷った。

ゴーゴーへリベンジに行くか新規開拓をするか・・。

新規開拓する事にした。
元々行こうと考えていたタズヤンさんの店である。

ほとんど乗る事がないMRTに乗りシーロム駅で下車。
余談だがトークン(オセロみたいなやつ)を買うのに最低限の英語力が必要。
日本語表記なんてないからね。
英語が得意教科で助かりました。


IMG_2118


そこからBTSサラデーン駅へ行き3番出口から出ると本当にすぐだった。


IMG_2121


いきなり日本人の客引きに声をかけられたが日本同様無視して目的地へ向かう。
場所は分かったが入口が少し分かり辛かった。
正面というより横から入るんですね。


IMG_2122


4Fに着き店内に入ると日本人ボーイさんに案内される。
残念な事にタズヤンさんは帰国していて不在でした。
サービス内容を確認して女の子を選ぶ。

確実に20人以上はいたな。
赤い番号札の子はペイバー可。
この日は全員赤だった^^
正直数が多過ぎても迷ってしまうので、20人くらいがちょうどいいかもしれない。
最初に目についた上原花恋っぽい子を選ぶ。

席に案内されると、あとは基本的におっぱぶと同じだと思う。
日本でお馴染みのスキャンダルみたいに爆音が響いてる訳ではないので会話はしやすい。
一人よりも複数人で来た方が楽しいんだろうなと思った。

数十分に一度、何とかタイムがあってその時のみ女の子が膝の上に乗っかる。


(この曲が流れる)

その後ジャンケンに勝てばキスができる仕組みだった。

上原譲はノリが良く日本人だったとしても違和感がない子だった。

女の子のドリンク代は客が支払うのだが都度署名する必要がある。
キッチリしてる印象を受けた。
また、1セット70分(1000B)の中で女の子が2回入れ替わるとの事だったが、その時間帯は客がすいていたからか終始同じ子がついた。

となれば、ペイバーするのはこの子に決まり!
女性スタッフ(タイ人?)に告げペイバー代1000B払う。

一点気に入らなかったのは、今回俺はタニヤは初めてである。
にも関わらず、料金について色々確認している時に女性スタッフが

「日本人なんだからタニヤ(のシステム)に慣れてるでしょ!?」

みたいな事を言ったのが残念だった。

ま、日本人だからそう思われても仕方がないんだろうけど、初めての人もいる訳だからそこは考慮してほしかった。


気を取り直して上原譲と店外へ。
ロングはダメだったのでショートにしたがショートだと目安は2時間だそうだ。

タクシーを呼び止めホテルに向かったが200Bもかかった。
道がすいてるとは言え最初っから金額を言ってきたから絶対にボったくられてると感じた。


IMG_2099


女の子が一緒だから注意してくれると思ったのに意外とスルーなんだなぁ。


ホテル着。
上原譲は律儀にもフロントで自身の名前を記入していた。
ゴーゴー嬢はそんなのスルーなのに。

部屋に入ってからの流れはゴーゴー嬢と同じ。
シャワーを浴びてプレイなのだが、上原嬢はシャイなのか明かりを暗くしてほしいと言ってきた。

こういうところは普通の女の子っぽくていいね!
真偽はともかく普段は大学生だそうだ。
ただ、俺としては明るい方がいいのだが。

キスから入り上から順番に攻めていったが、上原嬢のアソコは大洪水になっていた。
ここまで濡れている子は初めてだった。
そんなに気持ちいいのか?

挿入時も

「痛い! ゆっくりして」

と初めて言われた。
俺のものが大きいとの事だが、今までそんな事言われた経験がないので悪くはない気分だった。

正常位から入る、各体位へと移っていく中で自身の異変に気付いた。
日程的に後半という事もあり、体力的な問題なのかなかなかいく事ができない。
以前もどこかで書いたかもしれないが洋物ポルノ男優並みに時間がかかってしまった。

何とかフィニッシュ!

お互いに汗だくだった。
ショート(2500B + up to you)だったので3000Bとタクシー代100B(やっぱり最初の200Bはおかしい)を渡して終了!

ショートで2時間(移動時間込)というのは少々窮屈かもしれない。
今回みたいにいくまでに時間がかかってしまうと悪いし。

上原嬢なら日中デートも全然有だと思う。
ロングの条件は次回再確認しておこう。



●上原花恋嬢 … A-
見た目は文句無し。
私服がロングパンツだったのが残念だがエロい子だったと思う。
性格も良かった。