自分の勘違いにより過去記事の画像をほとんど消してしまった事に先程気付きました。

全部復活させるのはへビィなので、もしも再度見たい画像があれば教えて下さい。

--------------------------------------------------

良い事もあれば悪い事もある。
前日は両方経験できた一日でした。

この日はアカスリを初体験。
実は日本でも経験がない。

お昼までの流れは前日と同じ。


アカスリについてはフォロワー様から教えて頂いたホテルから徒歩5分程で行ける店にした。


IMG_2057



徒歩5分で行けるのは良いが大通りに面しているので若干入るのが恥ずかしいのは気のせいか。
何故ならパッと見恥ずかしい看板は無いからである(知る人ぞ知るってやつ)。


IMG_2056



入るとすぐにエレベーターがあるので3Fへ。

そんなに大きくないエレベーター。

出ると薄暗い空間があり、受付係の女の子以外は誰もおらず寂しい感じがした。
メニューからコースを選択。
※嬢は選択できなかった。
部屋に案内される。

この子がやってくれるのかな、とグラスに入れられたお茶を飲みながら待っているとアカスリ嬢が登場。
身体つきは普通だが顔は良い。
ま、あくまでマッサージだし。。


荷物をロッカーに入れて別室に移動。
アカスリはこの別室でやるらしい。
それにしても本当に静かな建物だ。
客は俺しかいない模様。

別室には田んぼの消毒作業の時に使う巨大バケツにお湯が溜められていて、そこからお湯をすくって体を洗っていく。
うつ伏せ状態から開始して仰向けになり、あくまで普通(と思われる)のアカスリ。
途中から勃起してきたが、嬢は気にする素振りなしだったので本当にアカスリだけなのかな、なんて考えた。


最初の部屋に移動。


IMG_2055


このベッドで今度はマッサージが始まった。
うん、まぁ普通のマッサージでした。

終わると

「スペシャルマッサージしますか?」

唐突に嬢が質問してきた。
説明を聞くと、

本番:2000B
手コキ:500B

だった。事前に調べたのと同じ金額。

ぶっちゃけ、この嬢とは手コキで十分だと思った。
何しろ会話が全然無かったもんで。
悪い子じゃないけど店内も暗いし全体的に寂しい感じがしたので。


ローションが垂らされて手コキが始まる。
ここからが凄い!!

ほとんど寝ていた俺の愚息がほんの3秒でビンビンMAXに!

TVでマジシャンがよくやってるマジックにかかったかのように、ものの見事にフル勃起してしまった。

指の亀頭への絡め方が絶妙過ぎて、こんな見事な指さばきはもちろん初めてだった。

ひょっとして手コキにした方が良いのではないかと思える、とてもやられ甲斐のある手コキだった。

無論、射精するまでに時間はかからなかった。
自分でも褒めたくなる飛距離にアカスリ嬢も思わず笑顔になっていた。



●アカスリ嬢 … B
見た目は普通のタイ人女性で年齢は20代。
こちらからのタッチは一切なかったので書きようがないが、手コキのテクは味わってみる価値有り!
何となく、本番だとすぐに終わってしまいそうな気がするが前偽はちゃんとあるのだろうか。
次回は相手によっては本番をお願いしようと思う。



その夜、海産物BBQを食べに行ったのだが調子に乗ってビールを飲んだ為、深夜に地獄を見ることになる。
酔っぱらっていた事もあり、夜は部屋でおとなしくする事にした。

時刻は2時頃だったか・・

物凄く気分が悪くなったのでトイレへ。
尻の穴から放出したがほぼ液体状で勢いもあったので便器周りが汚れる´д`
掃除して正露丸を飲み、シャワーを浴びてから再度寝る。

まだ、気持ち悪い感じがする。。
これは吐き気だな。
そう思ったのだが、吐くのって勇気が要りますよね!?
俺はとても要ります。

暫く自身で押し問答してから便器前に座り、放出。


余談ですが吐くと腹筋が筋肉痛になります。

気分が回復して思った事は、『夜遊びに行かなくて・お持ち帰りしなくて良かった』でした。
こんな醜態人には見せられないですよ。


原因ですが、考えられるだけで以下があります。

・風邪を引いてた … 花粉症で頻繁にティッシュを使用してましたが、実は風邪もひいてたのではないかと感じました。シャワー浴びた時の悪寒が半端なかったからです。

・魚貝類 … かなり焼いたので問題ないはずだったが、火を通せていないものを摂取してしまった可能性。東南アジアで生魚はNG。

・パパヤサラダ … 昨年も食べましたが、今回程ではないにしても下痢ってるんですよね。 カニが怪しい。

次回からは風邪薬も持参していこう。
現地で買ったやつは効いてるのかどうかが分かり辛い。