今回は時間に余裕がある。
前回みたいに充実はしても疲れるって事は避けたい。


そして、kさんから送られてきたスケジュールをもとに予定を立ててみた。


・1日目
早朝到着

本来は終日一人の予定だったのでチェックインまでどこで過ごそうかを考えていたが、kさんが休みを取ってくれたので再び迎えに来てくれる事に。
ホテルに荷物だけ預けて観光

今回は長めの日程であり無理をする事はないので、この日はゴーゴーへは行かず早めに就寝、体力回復。
もちろん元気なら行きます^^;


・2,3日目
kさんが仕事なので日中にプロンポンまたはMPへ。

昼飯だけkさんと一緒に食べようと思うので、サイアムスクエア周辺を徘徊。

普通のマッサージも行きたいな。フォロワー様から教えてもらった アカスリへ行ってみよう。
営業時間が12時からという事なので昼食を済ませてからになるのが残念。

できれば、アカスリ → サイアム → プロンポン が良かったけど、それは流れに委ねようと思う。
夕食をkさんと食べ、21or22時頃からゴーゴーへ。体が持つ限り朝まで遊びたい。

前回行けなかったナナプラザへ行こう。

ペイバーロングでするなら2日目がベストかな。
タズヤンさんの店にも行くならこの辺りかな。


・4,5,6日目
kさんと観光。
遊びは夜になるが体と相談。
2,3日目で正常状態に戻せてると思うので頑張ろう。


・7日目
どっかで朝食取って昼から空港へ。


思い切り遊べるのは2,3日目となる。
問題はゴーゴー嬢をお持ち帰りする場合、どっかのやり部屋を借りた方がいいかなって事。

前回のようにソイカだったら歩いて5分だからショートでも問題なかったが、ナナになるとロングにしないといけないだろうしショートでもホテルまで戻るのは面倒。
やはりやり部屋にしようか。
俺の場合、経験豊富ではないのでその辺りの勝手がよく分からない。


迷ったらツイッターの皆さんに聞いてみようかな。
近くにいれば一杯奢らせて頂きます^^


最も恐れているのが前回同様kさんにバレないようにする事で、前回は朝食を屋台で買ってきてくれて俺の部屋で食べようというまさかの展開になった。

その時はkさんを入れる前にゴミ箱に捨てたゴムが見えないようにティッシュを多い被せたけど、ベッド上というより部屋に女の髪の毛が落ちている可能性については全く考慮していなかった。

例えばロングで持ち帰った嬢が朝9時前になっても帰らないって展開になるとマズくなる。

まぁ、このブログの展開的には面白いんだろうけど、ゴーゴー嬢ではないkさんは裏切りたくない。

俺はなんて屑なんだろう。

前にも書いたがkさんが風俗経験有でも俺は無問題。

と話がずれてしまったが、出国までもうすぐなので楽しみ(^^♪



そして、タイから帰国後俺のNext Stage(への準備)が始まる。