2月には行きたいと昨年帰国直後から言ってたBKK遠征ですが、ようやく目途が立ちました。




そして、今回は長めに行くので前回のようにタイトなスケジュールにはならないはず。
6泊7日の1週間を予定してます^^

滞在時の予定は、主に前回できなかった事をやろうと思います。

<前回できなかった事>
・エロ(スペシャル)マッサージ
  -101 プレミアマッサージ
 -BKK 48 マッサージ
 -アディクトマッサージ
 -ナタリー
 -ビップ
・MP
 -ポセイドン
 -アムステルダム
・gogobar
 -ナナプラザ
  -Rainbow4
  -[LB]Obsession オブセッション 


そこそこあるけど、今回の日程なら全てとは言わずとも回れるはず。

余裕があればタズヤンさんの店にも行ってみようと思う。
お持ち帰りのできるセクキャバって感じかな。


ソイカウボーイ-シャークのマリエ嬢とそのお友達に再び会いたい。
そして3Pの夢を叶えよう。
残念ながら番号までは覚えていない。
これがハンター試験なら俺は失格になっているだろう。
感動の再開はなるか!?


宿泊するホテルだが前回と同様レッドプラネット にしようと思ったが、今回は少し値段が上がるがソイカウボーイ寄りのホテル(S スクンビット スイーツ ホテル)にしました。
理由は
・今回は前回の倍滞在する
・前回は寝る時以外はほぼ外出していたが、今回は逆に日中でもホテルに居る事が多くなるはず。
なので、少しでも設備の良い所にしたいと思ったから。

が、しかし!!
「急がば回れ」だったか「善は急げ」だったか。
フライトチケットが約1.3万円上がっていた事が分かった。。

俺が絶対に譲れないもの、それは『タイまでの距離ならば直行便』である事。
何故タイに行くまでに乗換までして10数時間もかけなければいけないのか。
時間が勿体無い。

という事で少しいいホテルは諦めて前回同様レッドプラネットを選択した。

くっそー! あと1週間早くポチるべきだった。