前回の格ゲー女性キャラ紹介から半年が経過しました。


   



FIST
というゲームを知っている人はどれだけいるだろうか。

今から20年位前に世に出たものだが、性癖の関係上とても興味をそそる内容だった。

登場人物のほとんどが女性キャラ、しかもエロい。 男キャラは二人いるが女に痛めつけられる為に存在しているとしか思えない。


どういう訳か、主人公の投げがジャーマンスープレックスである事を知っていた。
それでFISTに興味があったのかもしれない。


FIST2



こんな女の子がジャーマンすると思うと勃起不可避でしょ!


当時、アルバイトもできない年齢だった俺はゲームを買う時はお年玉から金を出していた。
が、パッケージの裏を見ると、そこにはレゴブロックのようでお世辞にも人間には見えないキャラクターが写っていた。


FIST - コピー



現実はこれだが、これで抜いてこそ真のM男だと思う。


FIST3



そして、買わなかった。
てゆーか無理に3Dにしなくても2Dで十分だし2Dなら多分買ってたと思う。

やっぱり絵がエロいのでドット絵でもエロくできるはず(少なくともレゴブロックよりマシ)。

そして女性オンリーの格ゲーは存在していたが『少人数の男キャラが存在する』ものは現在でも無いのでは!?


ちなみにFISTの前編とも言えるのがプリティーファイターという作品だがこれもなかなかエロい。






ただ、残念なのが男キャラがいない事。
ゲームに入っているOPアニメではややギャク調ではあるが男を倒すシーンがある。


ちなみに、両者共にプレイはしていないがFISTは500円以下なら思い切って購入しようと思う。


●マリン C
プレイしてないので記述は無し。