今年は色んな事があった年だった。
女性絡みのイベントは過去最高に多かったと思う。


しかし、俺の気持ちは満たされていない。
性欲もまだまだ溢れてくる。

過剰表現だが、まるでトリコに登場する
ネオ  のようだ。

ネオのそれ(性欲ではなく食欲)はブラックホールに匹敵する。
エネルギー単位がバスタード級にでか過ぎるのでネオを知らない人は上記リンクを読んで下さい。


何故満たされないのか? 俺の中にも性欲のネオが存在するのだろうか^^;


今年の出来事を振り返る。

・吉原-ドルチェ 近日公開
・南の島(キャラメル) 近日公開
・【横浜】ついに曙町へ、そして・・・[3話] 近日公開
・ブルマを考えた人は天才!②~④ 近日公開
・女性にボコられたい願望③ 近日公開
・露出度ゼロの女 近日公開
一年ぶりのピンサロ

蒲田のセクキャバ 
ブルマを考えた人は天才! 
女性にボコられたい願望② 
激安(?)風俗 
飛田新地 ②-後編【ブザービート】 
飛田新地 ②-前編【with ポケモンgo】 
フィリピンパブⅣ 【久々の太股】 
BKK遠征 
合コン③ ~ やっぱり合コンは効率が悪い 
フィリピンパブⅢ 【遊び方模索中】 
合コン② ~ 色々と難易度高いわ 
フィリピンパブⅡ 【1時間だと物足りない】 
フィリピンパブ 
タイガールと日本でデート kさん 

○婚活-街コン Ⅰ-①-1【初出場でポジション取りの大切

さを学ぶ】


※◎と○は風俗ではない。


こうして見ると、色々行ってるなぁ。
久々の合コン、初めての婚活パーティーなんてのもあった。
これらが上手くいってたら、今頃自分はどうなってただろうか。
と、意味のない「たら、れば」を考える。



自分が満たされないのは、やはり風俗よりも恋愛を成就させたい気持ちがあるからだと思う。

では、現状結婚したい人はいるのか?

→ いる。

それは kさん である。


今まで出会って来た女性の中で内面部分に関してはNO.1と言える。

この人を幸せにしたい、なってもらいたい。 と本気で言える女性だが交際している訳ではない。

現実は厳しい。
向こうも俺の事なんて、とても仲が良い外国人の友達程度にしか思っていないのかもしれない。
最近はLINEも減ってきたし。
お互いの年齢を考えるとそろそろ俺が動かなければならない



今年はこの事ばかり考えていた。
悩みまくっている。
いっその事 kさんから 「彼氏ができた。応援してほしい。」 と言ってくれた方が気が楽かもしれない。


俺自身、婚活には失敗したが成功していれば、kさんにどう報告しただろう(もちろん婚活してる事は言ってない)。



来年は、
占い Xデー 

の年である。


仕事(ガチで転職しなければ…)も恋愛も大きな動きが欲しいな。
一歩踏み出す勇気が欲しい!



真面目な話ばかりなので、風俗についても書きます。
今年はBKK遠征が大きかった。 あと一日あればもっと楽しめたのだが。。


そして、念願の
club-q にも行く事ができた。
失神はまたやってみたいけど、結膜下出血が怖いから二度とできない。
更に手コキ店も経験。
低価格で抜いてもらえるので地元にあれば毎週行ってると思う。
数年ぶりに飛田も行ったし、かな~り遊べました。


ただ、予想はできていたけど東京は料金設定が高いですね。

東京で是非行きたい店 で絶対に行きたいと書いた店の内、ギラギラガールズだけは行かなかった。
何となく色々予想できるし。。


年明け早々秘密倶楽部→スキャンダルのコンボ、または地元のソープ(優良嬢情報を友人より入手)で2017年の成功祈願と行こうか検討中!


IMG_1693


来年はこんな太ももとどのくらい接する事ができるだろうか。



でしたが、2017年は「変」か「飛」にしたいと考えています。
いや、 『します!』 って宣言したいですね。



長くなりましたが、こちらを読んで頂いている方もツイッターで絡んで頂ける方も今年一年ありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。