クリスマスイブ、どこに行こうか考えたが体育倉庫は抜きどころかキスもない可能性が高いので、「東京に行ったらやりたい事」に書いた[南の島]に行く事にした。

ホームページを見ると分かるはずだが、現在は工事中とかで一時的に名前を[キャラメル]に変えて場所も南の島とは別の所で営業している。

道中、客引きが

「ソープ如何ですか?」

と話かけてきたが無視。
先日の横浜で痛い目にあったからね。

店までは地図アプリで移動。
ホントに便利な時代だわ。


店内入り口は狭く、入ると滑舌が悪いのか? 何を言ってるか分からない店員から

「指名ありますか?」

初めてなのでない

「6k前払いになります」

二階の奥の方の席に案内される。
途中はいつもの光景が見れるが、この時が1番面白いかもしれない。
セクキャバもそうだが何が面白いって?
それは他の客がやってるところが見えるからである。(2016年はスキャンダルに行けなかったな)


IMG_1806-2


席につくと手を消毒させられ、嬢が来るのを暫く待つ。
現れたのは中の上くらいのアラサーだった。
年齢は聞いた訳ではないが、肌質とかで勝手に予想。当たってようがハズレてようがそんなことはどうでもいい。

普段は制服だが、この時はキャンペーンで下着姿だった。ぶっちゃけ制服が良かったがどうせ脱ぐし、まぁいいか。

俺の上に乗るとキスから始まる。
上半身裸になって乳首攻め、とピンサロでよくある流れから産まれたまんまの姿にさせられてひたすらフェラ。

フェラに関して俺があまり好きでない理由として、確かに気持ちいい部分もあるけどそれを説明するのが難しい。だから気持ちいいところが来たら「そこいい」と伝えて重点的にやってもらうのだが、それだとすぐにいってしまう。この辺りのコントロールが難しい。


いった後はお馴染みのどうでもいいトーク。
どうでもいいと書いたのは恐らくもう二度と会う事がないからだ。
相手が相手だけに感傷に浸るなんて事はないが、人との出会いは大切にしていきたいと最近特に思うようになったので、少し寂しい気持ちになる。


俺はこれをあと何回繰り返すのだろう?
世間はクリスマス。
クリボッチって言葉があるように、カップルで過ごす人が減少傾向にあるようだが、未来に希望が持てない悲しい時代になったなと思う。

→ 完全に『お前が言うなー!』

の流れですが。


店を出る際に脱ぎたてパンティをプレゼントされた。これもキャンペーンだそうだ。


IMG_1811-2


クリスマスプレゼントなんて久しぶりにもらった気がする。
ちなみに前回は地元ソープでラーメン屋のおばちゃん嬢からもらった、ビジネス用靴下だった。
その時から13年も経過している事に気付いた。


俺は完全にリア充にはなれないと再認識し、今日も "次はどの店に行くか" と "自分の将来について" を考えている。


最後、暗い流れになってしまった(。-_-。)



●パンツさん ・・・ C
特筆すべきはない普通の子。
体格は小柄でそれほどエロさは感じなかった。