今回が恐らく最後になるであろう。
理由はこちらでの生活がもう直ぐ終わるから。

指名割引券を持っていたので、これまでに良かったと思う 海荷 を指名したが、待ち時間が推定2時間だったので、千森さんを指名。

休みとの事。
ホームページでは出勤になってるのに。

今回は仕方がないと、指名割引券は使わずにフリーで入った。


意外にも待ち時間は無しだった。
個人的に初めての事である。


席につくと5分程で1人目が来た。
可愛い!!
下半身の肉付きも良く、これでエロサービスも良ければA+確定。
だが、世の中そんなに甘くない。

この店では女の子は客の隣に座るのだが、彼女(Mさん)は斜め向かいで三角座りをした。
これは塩対応か。

と思ったが、トーク力は過去最高に良かった!話上手だし客の引き立て方も良い、合間に見せる笑顔もかわいいので一緒にいて楽しいタイプだった。

ぶっちゃけ、このトーク力があればこんな仕事をしなくても、ホステスとかでもっと稼げるだろうし、通常の仕事でも成功できると思う。

適材適所という言葉があるが、会社とかでも人員配置が明らかにおかしいだろって感じる時がある。
このMさんにも同じ事が言える。
結局「体育の時間」のみ体を触れた事が、Mさんは会社の教えを守れる人間である事を表してる。

エロサービス次第ではSランクも狙える逸材だけに俺的には残念だった。

交代時に指名割引券を使おうとしたが、最初からでないと使えないとの事だった。


2人目、丸川珠代に似た子だった。
丸川自体はかわいいとは思わないが、その子はかわいいと言ってもいいだろう。
ブルマがそういう気持ちにさせてくれるのかもしれない。

丸川さんは標準的な子だった。隣に座り手を握りながら会話をする。俺は太ももをさわる。

今更だが俺の太もも好きは異常だと思う。その太ももを引き立てるブルマは最高のアイテムだ!彼女にするならばブルマに理解がある人を選びたい。

「体育の時間」が終わり、退店。


初回と同様、9kだった。
そして、割引券だが今回はくじ引き形式となっており、引くと0.5k割引だった;´Д`
無いのと変わらんやん。


さて、秋葉原に初めて訪れて10年経過して再びこの町に訪れる事になった訳だが、次は何時になるだろうか。少し前にもどこかで書いたが今の仕事を辞めなければ再び来るチャンスがある。このチャンスが無くなればもしかしたら2度と訪れる事はないかもしれない。

そう考えると何事も一期一会だと思って大事にしていきたい。



⚫️Mさん ・・・ A-
見た目だけでなく中身も良い。普通に考えたらリア充でもおかしくない子だった。
東京に来てからAランクが多い気がする。

⚫️丸川さん ・・・ C+
スラッとした脚よりも唇に目が移った。キスしたかったが、今日はどういう訳か言えず。