次は若い子にしよう。
そう思った理由は若ければ締まりもよいだろうという安易なものである。

同じ個所を何度も通ると売れる子と売れない子が分かってくる。
売れない子は何周目でも見かけるからだ。
当然、売れる子狙いだがジャム理論に邪魔をされ、もう一周、もう一周、と歩み続ける。
時間制限無しなら閉店まで歩き続けるかもしれないが、友人を待たせても悪いので早めに決めなければ。


そう思って歩いていると、この日最初の方で目を付けていた女の子が座っていたので突撃した。
名前は聞いていないが日本語で三文字(以下、三文字)だと思う。
部屋に置かれてた箱に名前が貼られていた。
名前を聞かない理由は <二度と会う事もないだろう子の名を聞いても意味がないから> だ。
でも、年齢は確認する。 25歳だった。 まぁ若いっていえば若い。

性格は女教師と比べると冷たそうに見えたが、愛内里菜っぽい大阪弁が可愛かった。

仰向けになるまでの流れは同じなので略


ゴムフェラ開始。
脱いだ時に立ってないのは、自分的にはピンサロ 以来2回目だと思う。
痛かったが竿の部分を舐められた時だけ気持ち良かった。

立つかどうか心配してしまったが、ガチガチでないとは言え立ったので挿入。
正常位で入れるよう指示されたので正常位で入れた。騎乗位はNGなのかな。
聞いてみたかったが時間内に逝く事の方が大事なので黙って腰を振り続けた。
三文字ちゃんは喘ぎ声を出してくれた(もちろん芝居)。
途中キスや胸を舐めたかったが、衛生面を考えて止めといた。


試合終了のベル音とほぼ同時に射精する事ができた。
危ない、危ない、、いつでも逝けるような状態にしていたのが功を奏したようだ。


2個目の飴ちゃんをget!


IMG_1578


時間が時間だったので友人と合流。
反省会を開いたが今回も特に反省する事はなかった。

俺はプレイ内容重視なので誘われない限りわざわざ訪れようとは思わないが、もしも近所に飛田新地があれば月1,2ペースで行ってしまうかもしれない。

15分1.1kが高いか安いかは人によって違うように感じるが、飛田の面白さは可愛いを見る為に歩き回る事だと思うのでそういった意味では安いのかもしれない。
友人達と行くという前提は必要ではあるが。



●三文字 A-
女教師と似たようなタイプの顔。
竿舐めは良かった。



========================================================
次回から東京編に突入しようと思います。

≪予告≫
・激安(?)風俗
・告白
・女性にボコられたい願望②
・ブルマを考えた人は天才!
・蒲田のセクキャバ
・一年ぶりのピンサロ
・露出度ゼロの女


また、しばらく間が空きますが宜しくお願いします。
アホな事ばっかり呟いてますがツイッターのフォローもお願いしますm(_)m