こちらに来てから地元にはない店をいくつか回ったが
「そういえば、まだキスをしていないな」
って事で近場のセクキャバを探してみた。


蒲田で見つかったのは
という二店だった。
※何となくだがあえて店名は書かない。

新宿とかに行けばもっとあるのだろうが、俺は近場の方が良かったのでこの2店のうちのどちらかにしたいと思った。



そして、決めた訳だが、
その理由は
・開店時間が早い ※HPには19時と書いてあったが実際は20時だったので要注意
・HPを見る限り質は良さそう。
の二点。



この日は別件で秋葉原へ行ったのでその帰りに蒲田で時間を潰しつつ開店時間を待った。
待っている間に、こちらに越してきてから気になっていた
タイ料理店(現在はやっていないかもしれない。その後2回行ってみたがいずれも貼紙無しで閉まってた)  に突入した。

タイ人のおばさん達が切り盛りしていて アロイ マーク(とてもうまい)でした。
本場の辛さが味わえるのでまた行こうと思う。



タイ料理店で1時間半ほど時間を潰し、開店時間を狙って突入。
しかし、チャライ雰囲気のボーイさんから

「すいません。開店20時からなんです。 それと初回1セット割引はメルマガに登録して下さい」

と言われ、どうしようか? もう帰ろうかと迷ったがこの為に時間を潰したのだから待つ事にした。



待ってる時に先日手コキ店で利用したレンタルルームからショートパンツの女の子が出てきた。
恐らくテコキ店の女の子だろう。

しばらくレンタルルームを観察してると男性が一人で入って行き、ものの2,3分でさっきのショーパン娘が入っていった。
これは確定だろう。

風俗を利用する客のマナーとしてはご法度かもしれないが、直接女の子が見れるので気に入った子がいれば直接名前を聞いて予約すればいいのではないかと考えた。
ここで名前さえ知れれば(女の子が嘘さえつかなければ)パネマジは確実に回避できる。



そうこう考えてるうちに20時になったので店へ。
店前に客引きみたいな人がいたので、システムを再確認した。


-基本はHP通り(※都内いちゃキャバ同様TAX + サービス料 = 20%)
 客は飲み放題だが女の子は1ドリンク1kとの事。

俺はメルマガで割引したので1セット40分5kで済んだ。
おっと、最初の女の子がドリンク言ってきたので+1k。


店内は薄暗く反対側に座っている人の顔がほとんど見えない。


席に着くとすぐに一人目の女の子が来た。

ハート様程ではないがかなりの巨体だった。
セカンドちゃん(仮名)という名で巨体ではあるが笑顔は愛嬌があって可愛らしかった。
恋人つなぎで手を繋ぎながら在り来たりな会話をする。

キスがしたい、体を触りたい と考えていたが、がっつくのはよくないと我慢。
セカンドちゃんはなかなかキスをしてこない。脚ものせてこない(重そうだが)。
周りを見ると他の客たちもキスをしているようには見えなかった。



ここで、店の流れについて解説。


・この店はキスをする時間が決められている。それはいちゃキャバに近いイメージで1セット中に女の子が二人来るのだが二人目と入れ替わるハーフタイム近くになると大音量の音楽が流れ、ボーイさんが煽り始める。
すると女の子が客の膝の上に乗ってきて座位の体制になりそこからキスを堪能することができるのだ。その時は体中を触りまくる事ができる。


・座位が終わると「このままだと次の子が来るけど私を指名して」と言われるが、気に入らなければ「また今度ね」で流していいと思う。
もし指名すると後半戦は指名した事になるので+1kとなる。店に入る前から指名すると前後半なので倍の2kとなる。



ハーフタイムが近づきセカンドちゃんが俺の上に乗ったのだが、正直言って重そうだったのでポケットのiPhoneが心配だった。
久々のキスを堪能。何ヶ月ぶりだろうか。
太い太ももも触りまくった。
ハーフタイムが来て延長のお誘いを断る。



後半戦の女の子もすぐに来た。
「かわいい!」
が第一印象だ。


堀北真希、有村架純に似ているのか・・?
最終的に
宇賀なつみアナ だと思う。

とにかくかわいい宇賀アナ ってやつだった。
しかも、先程のセカンドちゃんとは異なりいきなり脚を乗せてくる積極性もGOOD!
(まぁ、スキャンダルでは普通なのだが)


話していて同業者である事が分かった(お昼の仕事)。
週末だけとは言え夜も働いてたら身が持たんぞ。
地元も関西なので話は合いそうだ。

「かわいい!」って何回言っただろうか。
俺がここまで褒めるのは珍しいと思う。

話の流れから同伴出勤もできる事が分かった。
フィリピンパブのトリンドルとするはずだった同伴出勤を宇賀ちゃんとするんかなぁ。


・同伴出勤するとTAX・指名料込みの60分10kなので得といえば得である。


いつでもキスができないのが唯一の欠点かと思う。
金額とかは東京価格と割り切るしかないが。


スキャンダルだったら理性が抑えきれずに延長延長コースだったがこちらでは延長無しで帰った。
セクキャバで延長無しは自身初の経験だと思う。
次は思い切って同伴出勤にチャレンジしようかな。




●セカンドちゃん ・・・ C+
柳原加奈子に近くはないけど遠くもない体格。
性格は接しやすく太い子が好きならかなり狙い目だと思う。


●宇賀ちゃん ・・・ A
かわいい!
彼女にしたいタイプ。
ドリンクおねだりもなかったのでスれてもいないだろう。
いきなりオキニができるとは思わなかった。