ある日タイのkさんといつものようにLINEをしていたら、いきなり

「大事な話がある。あなたに謝らなければならない。」

と深刻なメッセージが。

平日の夜に何だろう、と思い聞いてみると

≪私は過去に付き合った人がいるがその人と同棲してた。
でも、その人は勤勉に働かなかった事や将来について真剣に考えなかった事等から同棲を解消、
破局した≫
との事だった

「なーんや! そんな事かいな!!」

と安心した自分がいたが、kさんからすれば俺に嫌われる事を覚悟の上での告白だったのだろう。
俺はkさんの事を勤勉で真面目で優秀だと普段から言ってるから、実は同棲していた過去があるって事は汚点になってしまう。そう考えたのだろう。


同棲なんて日本人でも珍しくはない。
ハッキリ言って何とも思わない。
遠まわしに 「彼氏とセックスしてました」 と言ってる事にもなるけど、交際相手とセックスをする事は今も昔も変わりないのではないかと思う。

カカ みたいに結婚するまで童貞・処女を貫く人の方が珍しいでしょ。


<実はゴーゴーバーで踊ってた。 エロマッサージで働いてた。>
と言われる方が遥かにディープインパクトだったと思う。


一つ分かった事はkさんが処女ではないという事だ。
(実は処女ではないかな、と少し期待していたのだが^^;)


今回の告白は俺にとって嬉しい出来事だった。
かなり信用してくれてる。
しかし、俺の秘密は言えない。
タイまで女遊びの為に行ったなんて、kさんには股が裂けても言えない。
だから、仮にkさんにゴーゴーバー暦があったとしてもkさんを嫌いにはならないだろう。


俺は自分の進路も含めてkさんとの関係をどのようにしていくか、来年中には答えを出すべきだと考えている。
突然kさんに彼氏ができたとしても、それはそれで良い事だと思う。
今年もあと3ヶ月を切っている。
来年は激動の年になるかもしれない。


============================================
実はkさんに不穏な動きがあり、現在も継続中。


仕事ではなさそう。
来日からの帰国後、超忙しくて会社に泊まったとも言ってたから。
今回は別理由と考えられる。



明日LINEを送ってみよう。