以前、結婚相手のルックス という記事を書いたが、結婚相手ではなく自分が単純に好きなタイプの女性の体はどんなものなのか。

これは一言で表現するのはかなり難しい。
陸上選手が理想なのだが実際に絡んだ事がないので現実はどんなものなのか想像がつかない。
私の性癖上、ゲームや漫画キャラでも抜く事ができるが、理想の体を持つキャラがいるのでネタにしようと思う。

ツイッターには書いた事があるのだがこのキャラだ。

監獄学園(プリズンスクール) ハニー
もう一つ

この漫画自体9割がエロなので当然エロい女キャラが多い。
その中でもぶっちきりで好きなキャラだ。
体が最高にエロい上、そのエロさを際立たせる(洋物AVとかでよく見かける)尻にくい込み型のショートパンツ。
まさにエロを凝縮したかのような体の持ち主です。

ヤンマガの作品なので残念ながら絡みのシーンはなし。
もうちょい描写が多ければ抜けそうなのに…(⊃ω⊂)


そこで似たような女性が出てるAVを探す。

alexis Texas が近い体格だと思う。
顔は普通だが体は最高クラス!

ハニーに似た衣装で出てる作品


日本人でもいいのでこのくらいの体の持ち主と絡んでみたい。


----------------------------------------------------------------------------


この記事をもってしばらく更新をお休みします。
理由はしばらく自宅でネットが使えなくなる事と、ネタのストックを補充する為です。
俺はスマホから記事を更新する程器用ではない、だからBKK遠征中も更新はせずに帰国後記事を書いてました。

ツイッターの方はほぼ毎日つぶやくのでフォローしてやって下さい。
しょーもないブログですが今後とも宜しくお願いしますm(_)m