このブログは基本的に私が風俗で絡んできた女性について印象に残った人(店)を書いている。
言い換えると印象に残らない、特筆すべき事がない場合は書いていない。
分類については 記事を書く時間 を参照して頂きたい。

気付いた方もいるかもしれないが、現在進行形よりも過去ネタの方が多い。
そして過去ネタの中でも記事にしようと思ったネタはほぼ書いてしまったので、今回は今まで絡んできた女性達をまとめてみた。



(女性の名称は私が勝手につけたものですが、実際に忘れてしまったのも多数有)

S:Aでは言い表せないくらいのナニか
 該当無し
A:間違いなく美人、サービスも上々
 ・24歳でチェンマイ出身 プーケット-1日目-② 
 ・丸高愛美 アポロビル-B1F スプラッシュ 
 ・Naoちゃん セクキャバ-スキャンダル 
B:美人or技術有、少なくとも満足はできる
 ・タイ人顔、年齢は26 プーケット-1日目-③ 
 ・Rさん 女性にボコられたい願望 
 ・あっちゃん 飛田新地 【あっちゃんから教えてもらった太陽と向日葵】 
 ・A様 初めての女王様② ~初めてのアーセナル~ 
 ・上原亜衣 アポロビル-B1F スプラッシュ 
 ・Niちゃん セクキャバ-スキャンダル[後編] 
 ・モナ マドンナ 
 ・さつき 地元の裏風俗 
 ・Yちゃん クラブパッション 
C:普通。リピートはない
 ・Nちゃん プーケット-2日目-① 以降 
 ・Y様 女王様2人目 ~SMが恐くなった~ 
 ・Yちゃん OFC 
 ・東ちづる ホテヘル やん猫 
 ・パティ 白人 
D:舞祭組orマグロ
 ・Dさん 初体験 【理想とは本当に手の届かない所にある】 
 ・保険会社勤務 クラブパッション 
 ・偽コリアン 韓国エステ ~色んな意味で史上初~ 
 ・やすえさん NACK FIVE 
E:話にならん)
 ・ラーメン屋 ソープ ・・・ 大して面白くないので記事にするかは未定


*ここで言う 'プレイした' とは少なくとも胸や太股を触る以上の行為を実施した相手を指す。


Sが該当無しになってるが、実は一人いた!
過去の記事に書いていないのは一度しか会えなかったからだ。
その子はセクキャバ-スキャンダル に居た。
当時私は2ヶ月に1回ペースで通っていたので在籍期間は推定2ヶ月以下という事になる。

その時は誰かを指名していたかもしれないが、ヘルプでついた子が超可愛かった。
Jちゃんという22歳だったが、トップアイドル級に可愛くサービスも素晴らしいの一言!!
例えるなら乃木坂46の白石麻衣や桜井日奈子(白猫プロジェクトのCMに出てる子)に近い。
どちらかといえば後者。


名前はJちゃんだが日奈子ちゃんと呼ぼう。
可愛すぎる子が座位の体制で上になっているので、息子が我慢出来る筈なくビンビンに。
すると日奈子ちゃんが、優しくフェザータッチしてくるからトランクスが濡れ濡れ。

「そんなに触ったらいっちゃうよ」

と言うと、耳元で

「いってもいいよ」

本当にいってしまいたかった。
お絞りで包めばできそうな気がする^^
が、そこは大人のマナーで我慢した。

「顔が真っ赤になってる」

と言われたが慌てて酒のせいにした。


しばらくすると別のヘルプに行ってしまったが、次は絶対指名する事を伝えた。


いやぁ~、間違いなく私の風俗至上NO.1ガールでした。
日奈子ちゃんとならガチでお付き合いしたい! 風俗嬢でもいい!
と本気で思ってしまった。

残念ながら次回行った時既に退店していた。
良い物件はすぐに売れてしまうのだろう。


●日奈子ちゃん S
ルックス・サービスともに私の中で史上最高だった。
あれは中々出会えないレベル。LINE聞いとけば良かったな。



さて、この記事をもって過去風俗ネタは終了(?)になるかもしれません。
面白いネタを思い出せたら書きますがもう無いかなぁ。
これからは現在ネタを中心に頑張ろうと思います。
東京に行けば一気にネタが増えそうですが^^

と、その前にBKKでしっかり戦ってきます(-ω-ゞ