かなり久々の格ゲー女性キャラ紹介です。
この漫画 で久々にさくらで抜きました。

さくらと言えば格ゲー好きならご存知、ストリートファイターZEROシリーズに登場する(永遠の)女子高生で、96年当時は制服姿で戦うというアイデアが斬新でした。
当時はミニスカ・色黒・ルーズソックスというエロ制服が流行ってましたが、さくらは清純派で健康的なエロを当時の若者に提供してくれました。

今流行りのJKリフレの先駆け的存在ではないでしょうか?
おっさんになった今でも女子高生にボコられたい願望はあるのでさくらは好きなキャラです。
カルマ で女子高生コスで対戦してもらおうかな。




剥き出しのブルマも悪くないがやはり制服からはみ出る方がいい!

●さくら A-
・外見 ・・・ 超ミニではないやや短めのスカートで開脚すると大好きな太股が・・。パンツではなくブルマを穿いているので二重の意味でおいしい。
・戦術 ・・・ 戦い方は普通だが、脚を堂々と上げる(至近距離強キック)と下半身すべてが露わになりチラリズムが楽しめる事が高評価に繋がっている。ジャスティス学園では背後から投げるとジャーマンになり、その時も下半身が拝めます^^
・性格 ・・・ 普通に良い娘だが天然故に毒を吐いているセリフがあったと思う。