旅に向けて準備を進めています。
タイ語の勉強もしてます。





この本で文字の読み方は7割くらいは分かりました。
でも、単語の意味自体はほとんど覚えていないので、





で無理やりカチ込むつもりです。
修行の成果を見せてやる!
とは言っても学生時代に第二言語で受講してたドイツ語もほぼ全て忘れてしまってる。
知識を詰め込んでも使わなければ忘れてしまう。
この先の人生で何が起こるかは分からないがタイ語は忘れないようにしたい。



あとはkさんへの土産を買うのみ。
そして、旅立つ直前にトラブル(主に仕事で)等が起こらない事を心の底から願いたい。

予定はほぼ決まりましたが、当初と比べて初日が変更になりました。


〔初日 before〕
0.空港
1.ホテル ~ 早朝
2.ナナプラザ前の立ちんぼ ~ 居れば
3.両替 
4.サヤームスクエア ~ ぶらぶら
5.プロンポン エンジェルマッサージ ~ 一発目
6.ベーンシャチリ公園 ~ 一周すると一時間程かかるらしいので時間稼ぎ
7.ゴーゴーバー下見 ~ グーグルアースで下見はするけど念の為直で確認
8.ソイカウボーイ ~ 気に入った子がいればショートで2発目
9.ナナプラザ ~ 気に入った子がいればショートで3発目



〔初日 after〕
0.空港 ~ kさんのお迎えまで空港内で時間を潰す
1.ホテル ~ 早朝
2.両替 
3.観光
4.PM8時頃解散
5.ソイカウボーイ ~ 気に入った子がいればショートで1発目
6.ナナプラザ ~ 気に入った子がいればショートで2発目


kさんが空港まで迎えに来てくれる事になりました。
私の為にわざわざ有休取ってくれるみたいです。
とても有り難いのですが少し風俗に行き辛くなりました^^;
特にエロい方のマッサージは初日に済ませたかったので翌日にずらします。


できればkさんとは2日目以降に会いたかった。
後ろめたい気持ちで風俗に行くのも何だかなぁって感じるので。
ただ、kさんとは交際するとかそういう関係ではないのと、話の流れで初日から会う事になったのでこれはこれで良しとしよう。


2日目以降は、
日中観光 → 夜風俗
という流れは変わらず。
観光が朝早くからなので状況によってはほとんど睡眠取れないな(ノ∀`)



とりあえず絶対行きたい店をまとめた。

<ゴーゴーバー>
・ソイカウボーイ
 -Baccara
 -シャーク
・ナナプラザ
 -レインボー4
 -オブセッション(超可愛い?レディーボーイを拝んでみたい)

<エロマッサージ>
・エンジェルマッサージ
・ビップ
・ナタリー
の内1,2箇所

<MP>
・ポセイドン
・アムステルダム
の内1,2箇所

<外人>
・ロイヤル ガーデン ホーム ホテル(ラジャホテルから移転したそうです)


全部周るとすればマジで眠れないな(;´Д⊂)
タイ通の方から見ると無難なチョイスばかりだと思いますが、私にとっては初回なのでこれで十分かなと思ってます。
ホテルが<ゴーゴーバー>付近なので、その時の疲労度にもよりますが<MP>は見送るかもしれないです。


タイ(BKK)通の方からのコメントをお待ちしております。