ここまで生きてきて
「何故学生時代に○○をしておかなかったんだ」
って感じる事が多々ある。
私はマルチタスク思考ができない人間なので、目の前の事にしか集中できず多方面について考える事ができない。
こういう時に『人との出会い』が大切であると感じる。
実際に
「▽▽さんとの出会いで進路が決まった」「友人の何気ない一言で○○になった」
って人もいる。

東京へ行ったら
目標一つとして人との繋がりを作り、大切にしていきたい。


という事で近日より東京勤務になるかもしれない。
ただ、そう言われてから既に数年経過しているので、‘異動詐欺'って言われても仕方がない状況である。
もしもの為に今回の内容を書いておく。

田舎から都会へ。
都会には楽しい事が盛り沢山!なイメージがある。
楽しみが増えたが同時にお金も心配だ。


とりあえず都内の行きたい店をピックアップしますた。


行きたい度 ☆最大5つで評価 ★は0.5

1.club-q ☆☆☆☆☆
10年以上前から興味津々だったが、遠方な為行く事ができず。
可能であればルックスは劣っていても格闘技経験者と手合わせ願いたいところ。

2.ギラギラガールズ  ☆☆☆★


を見て行きたくなった。
正直、歌舞伎町は悪いイメージ(しつこい勧誘)があるのであまり行きたくないが一度くらいは経験しておきたい。
嵌ったら怖いな。
ただ、セクキャバではなさそう(?)なのでその辺は問題ないと思う。

3.CLUB H だったかな。 ☆☆☆☆
久々に検索したらホームページがなくなってたから潰れたのだろう。
料金設定が高めだからか。

4.体育倉庫 ☆☆☆☆ 
CLUB Hの替わりに東京のセクキャバで調べたらヒットした。
店の売りは女の子がブルマで接客してくれるようだ。※ただし、イベント時は制服だったりする事もある模様。
ホームページには具体的なサービスは記載されてなかったが、ここ を見るとややゆるいセクキャバみたいなものか。
秋葉原に堂々とあるらしい。そういえば私はブルマのコスチュームでのプレイは未経験である事に今気付いた。
これは行かねば。。

5.吉原の高級ソープ ☆☆☆
ぶっちゃけ普通のソープとの違いを知りたい。
これも高級ソープ未経験だからであるが、某AV女優と絡んでみたいからかも。

6.CLUB 虎の穴 ☆☆
ここも美女やAV女優が多くて有名なので興味はあるが・・。
料金が高いのでここへ行くなら吉原の方がマシかな。

7.南の島 ☆☆☆
昨年近くまで行ったのに寄れなかった。
次こそは! しかし、東京は価格設定が高めですね。。

8.ビザールクリニック ☆☆☆★
店というよりはスージーQ さんのプロレス技を受けたい。


せっかくの東京生活なのでお金は惜しまず使いたいところ。
上記の1、2、4、7、8だけは絶対に行こうと思う。


関東在住の方、体験談や他に良い店があれば是非コメントをお願いします。