以前の記事で難波秘密倶楽部 (ヒミクラ)について書いた。
M男にとっては最高のサービスが受けられる訳だが価格が高めである。
そこでリーズナブルな店がないかを探したところ
大阪フェチ倶楽部(OFC) を発見した。

この店は基本的にはヒミクラと似たようなコンセプトであると言ってもよい。
最大の特徴はコスチュームが豊富である事だがアニメやゲームといったコスプレではない。
ヒミクラの場合、コスチュームまでは指定できなかった。
また、ヒミクラは100%受身であるのに対してこちらは攻める事もできる。
つまり考え方によっては客の層はヒミクラよりも広いと思われる。


場所は「国立文楽劇場」から徒歩5分であるが目立った看板がある訳ではないから分かり辛い。
最悪店に電話をして場所を聞けばよい。
私も同じ場所を行ったり来たりしながら見つける事ができた。

店自体はアパートの一室みたいな感じではっきり言って狭い。
そして休日の影響からか客が3名程ソファーで待機していた。私もその横に座る。
始めにスタッフからシステムの説明があるのだが、他の客もいる前で恥ずかしい内容をベラベラと話されると誰でも赤面するのではないだろうか。

(▼)途中、不安を煽ったのがスタッフが電話で女の子と話している会話がまるで小学校低学年と話しているような会話だった事である。
「そんな事社会人でなくても分かりきった事だろ!?」って内容を子供にも分かる口調で説明していた。
例えば「お客様を見送る時は"ありがとうございました"って言うんだよ」って感じの。


それはさておき、女の子を選択する為入り口付近のPC前へ移動。
別のスタッフが選択可能な女の子の画像を一枚一枚表示していく。
この時点で選択可能が4名。そして2番目の女の子が確実にAランクだった。あとはB以下。
ここで迷いが生じる。
見た目だけなら確実にAランクを選択するのだが、この手の店はどちらかと言えば見た目よりもテクニックが重要である。
特にMプレイをしたいなら尚更。
スタッフ曰く4番目の子であれば私の欲求を満たしてくれるだろう。
ただ、ルックス的にはCランク。
そしてAランクの子は「基本ダッチワイフだと思って頂ければ」と。
私はスタッフの言う事は信用しないのだがこの時は信用すべきだったと後悔している。

何事もファーストインスピレーションが大切。
~始めに感じた方向に進めばかなりの可能性で正しい~という話を聞いた事がある。
ドラえもんの『尋ね人ステッキ』も確率は60%(直接関係はないが)。
今回は自分のファーストインスピレーションを信じてAランクのYちゃんを選択した。
システムは3種類程度があったが、フェラ等は求めていなかったので最も安いコースにした。

実際に女の子が着るコスチュームを直接見て選択できるのもこの店の強みかもしれない。
私は夏ならどこにでもいるだろうショートパンツ女子を(から)責め(られ)てみたかったので始めから決まっていた。
ホームページ(やたら重いのでイラっとくる)のeroticに載っている下段左から2番目。
上はシャツ系なら何でも良かったが何故かセーターっぽかった。

そして別フロアの待機室で待つとスタッフからホテル名と部屋番号が記載された紙を渡されホテルへ移動。



今までは自分が部屋で待機して嬢が来るスタイルしか経験した事がなかったが、嬢が待機している部屋に自分が行くスタイルは初めてである。
緊張しながらピンポンを押す。
毎回ホテヘルを利用する際に、このピンポンの音で緊張がMAXになる。
Yちゃん登場。
やはりというか何というかパネルよりは劣っている感じ。でも間違いなくAランクだ。
この時点で服装は私服ではあるが、全くそそらない・寧ろ <こんな子が風俗で働くんだ> って思うようなタイプ。

しかし、口数が少ない。
私の経験上、最もしゃべらない風俗嬢だったと思う。
か細い声で
「シャワーを浴びてきて下さい」
と言われ、シャワーを浴びている最中にYちゃんがコスチュームに着替える。
シャワーから出るとYちゃんがセクシーになっていた。
息子は勃っていたがYちゃんの反応は無い。
事前にやりたい内容を紙に記載して渡してはいるが、
「この通りやればいいんですね?」
と機械的なプレイが始まる。

始めはコスチューム補正もあって興奮はしたが、慣れてくるとやはりプレイ内容を重視したい。
乳首攻めされながら手コキとかしてもらった。
にも関わらずYちゃんの面白みの無い単調な攻めに飽きが生じてきた為
「やっぱり俺が攻めるよ」
と攻守交替を宣言した。

Yちゃんは彼女にしたいくらいの美人顔だったので思わずキスしたくなったがNGだった。
その分、胸や脚を舐め回す。
が、本当にダッチワイフのように反応がない。
ちなみに私はダッチワイフを使用した事はない。

もういいや、と息子を太股に挟み腰を振るが挟み加減の調整が難しく痛い。
立ちバック素股もしたが想像していたほど興奮はしなかった。
結局正常位素股のままフィニッシュ。
Yちゃんの太股に白濁の液体をぶちまけたが、Yちゃんは特に表情を変える事もない。
そのまま私→Yちゃんの順でシャワーを浴び、特に話す事もないまま時間が来た。


Mプレイ目的だったが、本当にガッカリだった。
一つ言える事だがヒミクラと比較すると教育が行き届いていない。
あるいは女の子からプロ意識を感じられなかった。
(▼)はそういう事なんだなと思った。
しかし、まだYちゃんとしかプレイしていないので決めつけてしまってはいけない。
最低でも3名とはプレイすべきではあるが、この時以降この店には訪れていない。


●Yちゃん ・・・ C-
ルックスはA。性格はC。テクニックはD-。
当時18歳だったので私の経験風俗嬢の最年少記録更新かな。
半年以上たった現在もホームページには居るのでプレイは可だがもう二度と選択する事はないだろう。