今回も三週間振りに突入。
今年のGW最初で最後のお楽しみになった。
開店直後だったので他の客はおらず。
事前にトリンドルには行く事を伝えていた為、店に入るとすぐにトリンドルが出迎えてくれた。
が、始めの数十秒はトリンドルである事に気づかなかった。

結っていた髪をおろしていたからである。
女性(男性も?)は髪型一つで印象が大分違ってくるんだなという事を感じた。
今まで関わった女性で髪型を大きく変えた人は自分の母以外知らなかったので新鮮だった。
パーマをかけたそうだ。
ドレスは前回のようなセクシー型ではなく、膝が隠れてしまうロングタイプだったのが残念。


席に案内されるといきなり
「ボトルキープね。」
と、まだこちらが何も言っていないのにボトルキープ前提で話が進められたので、もう一度システム確認。


<ボトルキープの場合>
①ボトルキープした日に4時間居ると仮定した場合、
5k(最初の1時間だけのセット料金) + 6k(ボトルキープ代・ウイスキーだと8kである事が発覚) + 1k(指名料/1時間)×4 + 1k(女性ドリンク料/本数)×4 = 19k

②ボトルキープした日の後日4時間居ると仮定した場合、
5k(最初の1時間だけのセット料金) + 1k(指名料/1時間)×4 + 1k(女性ドリンク料/本数)×4 = 13k

という事になる。


今回は①だったが、これは
『トリンドルが付きっきりだった事、トリンドルのドリンク注文ペースが1時間に1回だった事』
が大きい。

他の客が来店し始めたのは開店から1時間経過してからで人数もそれ程多くはない。
トリンドル以外の女の子で十分まわせる程度である。
これが女の子全員でまわさなければならなくなった場合、トリンドルが離れるだけでなく他の女の子が来てドリンク注文されてしまうとその分余計な出費となってしまう。

だから厭らしい話だがセクキャバとは異なって長時間滞在する場合は指名した女の子以外は来ない方がよい、という事になる。
結果的に帰ろうと思っていた時間の15分前になって客が増えた事もあり、トリンドルが接客に向かったがこの時席に来た女の子に注文されてしまった。
(別に構わないのだが試合終了間際に失点した感覚が嫌だった)


やけに日本語が流暢なJさんは日本人女性だった。
この店は日本人もいたんだな。
でも、外国人目当ての人が来る店で日本人が当たるのは、例えるなら外国に行ったのに周りが日本人だらけのハワイみたいな感じか。
(いい例えが浮かびませんでした)

Jさんは見た目は普通で、本業が終わってからアルバイトで店に出ているとの事。
ケバくはないが、完全にお水慣れしてる雰囲気はあった。
他愛もない話をして終了。


システムの話から一気に最後まで来てしまったが、イメチェンしたトリンドルは美しい女性って雰囲気がした。
よく見ると丸高愛美にも似ている。どっちかと言えば丸高寄りかもしれない。
以前BランクにしたがB+でいいかもって思う。
この日店内にいた他の女の子とも比較したが、トリンドルが一番可愛かった(エロさは除く)。
cute,beautifulを連呼してあげた^^
ボディータッチは少なめだったが終盤は手を繋ぐ所までいけた。

ふと、隣の席に目をやるとオッサンとセクシー系の女の子が寄り添っていた。
このオッサンは絶対常連だな。
何度か観察をしたが女の子の太股には触ってなかった。肩を抱く感じ。
私も負けじとトリンドルの剥き出しになった肩を何度かタッチしたが抱くには至らない(この辺りのタイミングが分からない)。


ここまで書いてて 
「自分は何がしたいんだろう? トリンドルをお持ち帰りしたいのか。」
「そうだ、英会話をしたいんだった。」
と気付き直したが、英会話の方は上達の兆しが見えてこない。
ある単語において自分が思ってた発音と彼女の発音が全く異なっていた場合聞き取れない。
そういう場合はスマホを使うのだが、会話の都度聞き返さなければならないのは改善していきたい。

トリンドルは翌日休みと言っていたので、遊びに誘ってみようかと考えたが自分の中で
'お水の女の子は怖い'
って考えがある。

冒頭にも書いたが、こちらが何も言っていないのにボトルキープ前提で話を進めてきたように急に予想外な展開になる恐れがある。
プライベートで遊んでしまったら、その分見返りを求められそうな気がする。
私の友人の中に本気でヘルス嬢と付き合おうとした人物がいた。
付き合う事はできなかったが、何度かデートには連れ出していた。
その際もプレイ代金はきっちり取られたようだが、それ以上の要求はなかったようなので問題はなかったとの事。


では、'お水嬢'の場合はどうなるのだろうか。
恐らくセックスをする事になっても代金は不要だと思うが、その分ヘルス嬢よりそこに至るまで時間がかかるしそれ以上のものを要求されそうで怖い。
私の場合、食事にでも行って少しでも英会話の時間が増やせたらという目的なのでセックスなんてできなくてもよい、と言ってみる。


この日は4時間で20kだった。
ヘルス以上の店なら1時間で消費してしまう金額である事を考えるとかなりお得な感じがする。
エッチな展開はほぼないが。
Jさんが来なければ19Kだったのだが、客が多い=色んな女の子が来ればこの金額では済まないだろう。
ある意味ラッキーである。

ボトルも3分の2以上残っている。
消費するまで少なくともあと2回は通う事になるだろう。
この記事を書いている翌日現在、あまりにも天気が良すぎたのでトリンドルにLINEを送ってしまった。
流れにもよるが誘い出してみようという邪な考えが頭の中にある。
が、大きな動きはなかったので何も起こらず一日が終わった。


●Jさん ・・・ C+
婚活パーティーで出会ったC+さんに近いが総合的にはこの子の方が上かもしれない。
タバコを吸ってたのがマイナス。
そもそもフィリピン(外国人)パブに日本人がいるのは変な感覚だった。