NACK FIVEと同日の夜、2件目に突入。
マドンナ
という地下にある店だった。

NACK FIVEとは異なり在籍嬢が少ない。
その中で気になったのが山本モナ似のアラフォー美女。

迷わず指名。
席に案内される途中他の客のプレイが見えるがこちらは囲いが無くソファーのみだったので、羞恥を求めるならこちらの方がいいだろう。
つまりプレイ中も後ろの席であればずっと見れるのである。
また、システムも面白い。

セクキャバに近いものがあり、今回だと
モナ → 他の子 → モナ
という形で来てくれる。
制限時間は3,40分くらいだったから上手くいけば3回イケル。


早速モナ来たと思ったら開口一番
「脱いで下さい」
パンツを脱ぐとお絞りで軽く拭いた後、すぐにフェラ開始(だったと思う)。
この店は嬢の人数が少なく、他の客を抜いた嬢が所狭しと行ったり来たりしている。
モナも例外ではなかった。

キスはしなかったと思う。
他の客が見えてるので衛生的に嫌だった。
私にとって風俗でキスをしないのは蛸の入っていないタコヤキみたいなものであるが、この時はどっちでもよい気分だった。

モナのフェラは気持ちよく、比較的早くイク事ができた。
「上手ですね」
と褒めた後しばしトークをするものの、すぐに席を離れていった。


そして、次の子。20代の金髪で特筆すべきはなかった。
イッテすぐと言う事もあり、完全に萎えているからトークだけでいいよと言ってるにも関わらず、
「気にしないで」
と萎えたリトルをひたすらフェラされた。
恐らく私の人生でもっとも意味のないフェラであり、萎えてる状態でされ続けている事に不思議な感覚だった。
当たり前だがイケず、モナが戻ってくる。


体は正直でモナが来た途端リトルが元気になってくる。
モナ「大丈夫? もっかいイケる?」
と聞いてきたので、
「お姉さん綺麗だし上手いから絶対イケルよ!」
と答えると恥ずかしそうにしていた。
か、かわいい。

やっぱりモナは上手かった。
終了間際ではあったが何とか発射!この日3回目。
今後の人生において巣鴨に行く事が再び訪れたらモナに会いに行きたいな。


最後に満足できたので良かったが次回はもっと客と嬢が多い日に行ってみたい。
少なくともNACK FIVEよりは、こちらの方が好きですね。


●モナ ・・・ B+
ルックスは山本モナ。できればキスもしたかったし、もっと絡んでみたかった。


●次の子 ・・・ D+
絶対にイカセたかったのか、どうかは分からないが人生初の勃起無し状態フェラを経験できた。
それが気持ち悪いものである事が分かった事が収穫。