最近ヤバい!
休日で且つ予定がないと無性に風俗に行きたくなってくる。
素人女子やフィリピンパブじゃ欲求が満たされないので、そろそろ行かないと理性が抑えきれなくなるかもしれない。

------------------------------------------------------

私は占いは信じない。
信じたくない。
そんなもので運命を決められてたまるか!
「運命とは自分で切り開くものである」と思っている。
カッコいいとかではなくて、割と本気でそう思っている。

毎朝やってる占いなんてインチキにしか見えない。
一度最下位で最悪な日があったが、どうやって決めているのか各テレビ局に聞いてみたいものだ。


しかし、
過去の恋愛、そして小遣いについて

の彼女と大阪にある某占いに行った時の事。

もちろん彼女が占って欲しいから行った訳だが、ついでだし話のネタにもなるだろうと私も占ってもらった。


主に2点

①仕事
②結婚

について。

①については、意外にも今の仕事が合っているとの事。
この時は現在ほど転職したいって気持ちはなかったからあまり突っ込まなかったが <教育関係の仕事(人に何か教える)> も合っていると言われた。

②については、彼女と結ばれる事はないと言われた ⇒ 当たり!(まぁ客観的に見ても予想はできただろうが)
そして、私のモテキは 3X歳で訪れる との事だった。
つまり、 【3X歳で出会う人と結婚すればよい】 という事である。

実はその3X歳が近づいているという事に最近気づいてしまった。


占いは基本信じたくないが、これに関しては当たってて欲しいと切に願う。
ただ、3X歳になっても私がうまくやっているという前提条件が必要かもしれないが。


When I'm caught in fire
When I rise up higher
Do you see me out there?
I can't get enough!
Can't get enough!!