コンビニにて衝動買いしかけた。

IMG_0739


表紙って大事だなってつくづく思った。
このファッション誌は付録目当てで稀に買う事があるが、表紙(の女の子)が良い場合は買うつもりはなくても買ってしまう事がある。
こじはるみたいな子とお付き合いはできなくてもいいので対戦してみたい!
AKBでは一番好きです。


そして衝動買い仕掛けた理由は、
"こじはるだから"だけではなくて表紙の子のファッションにある。
このブログにも何度か書いたと思うが私は脚フェチである。
脚といっても膝から上の太股と呼ばれる箇所の肉付きが本当に好物である。
例えるなら上質なステーキにナイフを入れた時に力を入れなくても切れてしまうような感触に近いものを感じる。


shortshorts



覚えている人は少ないかもしれないが、ドラゴンボールの初期の頃に悟空がブルマにやろうとした 〔フカフカキンタマクラ〕 という行為がある。これに近い事を彼女や嫁にさせてもらうのが私のささやかな夢である。

具体的にはキンタマクラとほぼ同じだが、脚を閉じ気味にしてもらう事によって太股に挟まれたまま夢の世界に行けるという素晴らしい行為である。

これを考案した鳥山先生は本当に天才だと心底思った。


shortshorts2



ふともも写真館 というものがある事を最近知ったが、私(達男性)が求めるものとはコンセプトが異なってると思う。
ふともも写真館は太股を芸術的な要素として捉えているが、私が好きなものはむしろ


shortshorts3



こういうエロい感じのものである。

エロくない太股に魅力は感じない。
「面白くなければTVじゃない。」
というフジテレビのセリフをパクると
『エロくない太股は太股じゃない!』
である。

だからモデル兼女優をやってる子は可愛いし綺麗だがエロさを感じない。
ガリガリ過ぎて全く魅力がない太股になってしまっている。
まぁモデル兼女優さんにとってはエロを売りにしていないのだからそんな事どーでもいいのだが、一般女子が彼女達(ガリガリ)を目指すのは止めてほしい。かと言ってブーちゃんもダメだが。


そして、その太股を引き立てるのがショートパンツである。
ミニスカートも好きだがショーパンの場合、ミニスカよりも太股が映えているような気がする。
私の推測に過ぎないがミニスカの場合パンチラが期待できるが、ショーパンの場合はパンチラがない分太股に集中できる事がその理由だと思う。

これから夏本番を迎える。
街中が太股で溢れるだろう。
今年はどれくらい堪能できるか。
それよりも自分だけの太股を見つけたい。