今年は社会人になって以降最低のゴールデンウィークだったかもしれない。
休みがほとんどなかったからではあるが、仕事の性質上ある程度休みは自分で決める事ができる。
他の人を犠牲にして自分が休みを多く取るか、自分を犠牲にして他の人に休んでもらうかである。

後者を選択した理由は5月は金がかかってしまうから。
車税やイベントが重なり風俗も我慢我慢。

とは言っても何もしなかった訳ではなくフィリピンパブで20k使ってしまった´・ω・`
その模様は「フィリピンパブⅢ」で。 内容的には面白い事はないかと思います。。
2年に一度の部屋の模様替えをした。

そして懐かしいものが。

015
2000年頃は大ファンでした。
ライブ行きたかったなぁ。

016
こちらも過去に最もはまったグループではあるがライブには一度も行った事がないという。


これらを買った頃は、私はまだチェリーでした*´`*
人生に希望も持っていました。


今年は10連休くらい取った人もいるようだが、一度くらいは取ってみたいと本気で考えている。
その時は、念願の欧州かアメリカ大陸進出を実現したい。