ふと、
昨年セックスをしてから半年間、フィリピンパブと年末に行ったお水以外の風俗に行ってない事に気付いた。
セクキャバもハロウィンイベント以降足を運んでいない。
フィリピンは語学学習目的ではあるが、そろそろ通常の風俗に行きたくなってきた。


今年は婚活やら合コンやら例年よりも女性絡みのイベントが多いが、いずれも肉体関係には至っていない。もちろんお付き合いする段階にも至っていない。
ちなみに近日リア充ごっこができるので、風俗以外の女性イベント量は人生MAXではないかと思っている。

でも、ゴールが遠い。

決定的チャンスは訪れないけど試合には出場できてるような、そんな感覚です。


このままノーゴールで1年を迎える事になるのだろうか。
それとも我慢できずに風俗に行ってしまうのか。

女性達の露出度が増す夏まで我慢の時が続きそう。。