Welcome to this crazy time
このイカれた世界へようこそ!

現実からイカれた世界へ逃避したいビクターです。

---------------------------------------------

昨年からONE OK ROCKを聴くようになりました。
理由は映画「るろうに剣心」実写版です。
るろうに剣心って実は凄い法則があって、アニメの頃からですが主題歌になった歌手はほとんどが売れるという事です。

L'Arc en CIEL、TMRevolution、JUDY AND MARY、THE yellow MONKEYとここら辺はアラサー以上なら誰でも知ってるかと思います。
SIAM SHADEやBONNIE PINKなんかもあります。
特にSIAM SHADEは剣心でのヒットがなければ売れることなく解散してたとか。
あとは、最近少し話題になった川本真琴なんかもそうですね。

そして実写版を担当したONE OK ROCKですが、多分私同様「剣心」から聞き入った人も多いのではないでしょうか。
昨年聞き始めた「7th Album - 35xxxv」の中でも特に、"Cry out"がお気に入りでタイへ行ってる時も頭の中でループしてました。



特に
プーケット-1日目-③
の最後の方でプーケットに合いそうな曲だと根拠は無いけど思いました。

そう言えば昔カウントダウンTVで「無人島に持って行きたいアルバム」ってランキングがあったけど、
「タイへ持って行きたい曲(アルバム)」をやってもらいたいですね!

私は上記アルバムを押します!