今更ですが韓流アイドルってエロいですね!
現地での音楽番組で規制がかかるくらいだとか。
私の大好物である太股を惜しみなく出すスタイルは脚フェチには溜まらないです。
そういえば韓流女子とは対戦した事がないのですが実際どうなんでしょうか。
そしてKARAや少女時代みたいな子と対戦してみたい。
教えてエロイ人!

---------------------------------------------

ギャルのNiちゃんとは対称的なNaoちゃんという黒髪清楚系が来た。
服装も特別エロさを感じない。
しかし、この子は凄かった。

来るとすぐに座位体勢にもっていきディープキス。
しかもその吸引力はダイソンの掃除機並みにパワフルだった。
私も負けじとNaoちゃんの舌を吸う。
その舌吸い合戦を見て友人に乗っかってた女の子が笑ってた。

Naoちゃんは雰囲気、オッパイ、下半身と全て良かったと思う。
次回絶対に指名しようと思った。


普段酒はほとんど飲まない私がかなり飲んでいた為、この後の記憶がハッキリしない。
多分別の女の子が来て、その後Niちゃんが戻ってきて "延長" したはず。
Niちゃんも良かったが、やはりギャップが素晴らしいNaoちゃんの方が私好みである。

途中、ブラジル代表の音楽(サンバ)がかかると急に女の子が椅子の上に立ち上がり、股間に客の顔を押し付けて腰を動かしながらダンスをする演出があるのだが、流石にこれは恥ずかしいから止めて欲しいと思った(*´`*)

楽しい時間とはあっという間に過ぎるもの。
時間が来たので延長したい気持ちを抑えつつ退店した。


これは本当にヤバイ感覚だ。 自由に使える金さえあれば閉店まで居たくなる雰囲気。
ソシャゲーのガチャを回し続けるような中毒性があると思う。


●Niちゃん B+
ギャル好きにはお勧め。タトゥー入ってるけど良い子だと思います。
私はこれ以降、スキャンダルには10回以上行ってるが一度も付いた事がない。
つまり指名しないと付かないくらい人気があるのだろう。

●Naoちゃん A
清楚系。 残念な事に既に退店してます。
2回目に指名したら「遅刻 → 休み」となり、そのままフェードアウト。


「いや~ セクキャバってほんっと~うにいいですね!」


近くにあれば毎週でも通ってしまいそうです。


P.S スキャンダルは他に梅田、京橋にもありますが、店の規模は難波が一番でかいです。
     その分女の子の人数も多いという事になります。
     2016年2月より料金が変わりました。
     関西では恐らく最もでかいと思いますが、他に良い店があれば教えて下さい。