今年に入ってからはまだ風俗に行ってません。
頑張るでー!! やったるでーー!

---------------------------------------------

今から3年位前の話。
初めてセクキャバという存在を耳にしたのは10年以上前。
こちらも興味はあったが行かないまま時だけが過ぎていった。

やはり持つべきものは友達である。
この時も友達らとの何気ない会話の中から突入する決意が生まれた。

遠方に住んでいて年に1,2回しか会えない友人に教えてもらった店で規模は関西で一番ではないでしょうか。

スキャンダル 

他のセクキャバは2店ほど行ってみたがショボかった。


さて、セクキャバとは普通のキャバクラやお水とどう違うのか。
今更過ぎるし調べたらすぐに出てくるけど、私がイメージしていたものとほぼ同じだった。
キス、お触り(大事な箇所へのダイレクトタッチはNG)、愛撫と基本的なスキンシップはできる。
手コキでもいいから抜きがあれば完璧なのだが。


地下鉄心斎橋駅6番出口を出て難波店の場所に行くと、周りは飲食店が多く如何わしい雰囲気はほとんどない。
こんなところでエロイサービスを受けれるなんて、と考えながら近くまで行くと外に受付のオッサンが立っている。
この人は立ってるだけで客引きとかはしていない。

「何名様ですが? お飲み物は?」

人数を答え、飲み物を選択。
アルコールはビールとハイボール(ウイスキーソーダー)以外は何があったか覚えていないが飲み放題である!
酒好きの人にとってはたまらないサービスだと思う。

店はB1階にあるので階段を降り、ヤニが付着している年季の入った壁だとすぐ分かる汚い待合室へ入ってソファーで待機。
店内のBGMがわずかに漏れている。

緊張が高まってきた。
すると、

「お客様どうぞー!」

と、BGMが漏れていたドアを店員が開くと、そこは映画でしか見た事がない世界が広がっていた。
一単語で言ってしまうと「ディスコ」であるが、これまで普通のお水や風俗しか行った事がなかった為その光景は今でも脳裏に焼きついている。
店内は薄暗いのだが、席へ着くまでの間に明らかにエッロイ事が行われている事が分かった。
リトルが少しずつ大きくなってきた。


<店のシステム>
・指名しない場合は最初に付いた女の子(aとする)が指名扱いとなる。指名料は取られない(注:2016年現在は1英世)。
・40~45分1セットである。その間女の子が何人か入れ替わり、最終的には指名扱いの子が戻ってくる。
例)a→b→c→a→延長

基本この形なので少なくとも2名以上の女の子と楽しめるのだが、店の混み具合によっては2名しか来ない事もあるし逆に5名来る事もあります。
・ドリンクは飲み放題、おつまみも置いてます。
・延長はaが聞いてきますが、1セット料金と同じです。※時間帯によって異なるので注意!
・最初に指名した場合も料金は変わりませんでしたが、2016年2月から指名料取られるようになりました。
 営業時間も開始が1時間遅くなってます。 遠方から行く場合はこれが辛い。


席に着いた後、2,3分で一人目の女の子が来た。
見た目はギャルで腕と背中にはタトゥーが入っていて美人ではあるがプライベートでは関わる事がないタイプのNiちゃんです。
隣に付き乾杯して世間話。
この時は8月だったので高校野球の話題をした。
以前どこかでも書いたがBGMがでかいので耳元で話すか声のボリュームをかなり上げなければなりません。

すると、
「上に乗ってもいいですか?」
と聞かれたのでもちろん承諾。

座位のような体勢になりキス。しかもディープなやつを数十秒間したのでリトルがフル勃起した。
すると、Niちゃんもそれに気づいてか、

「おっきくなってるね。かた~い」

と言いながらサワサワしてくる。
これが、とんでもなく気持ちよく先走り汁でパンツが濡れている事が分かった。
このまま抜いてくれればどんなによい事か、と考えたが抜きは無しというルールだから仕方がない。

この体勢でムチムチの太股を撫で回しながらオッパイを舐め回すという変態行為を繰り返す。
ポイントは個室でやるのではなく、広間で・周りに人が多数いる中でやるという事である。
もちろん周りも同様の事をしているのだが、初めてこの異常事態を経験して感じた事。 それは、

『天国』

である。 少し大袈裟に聞こえるかもしれないが、別の表現だと桃源郷とでも言うべきか。
楽しい!!楽し過ぎる!!! というのが率直な感想。

隣席を見ると友人も女の子とキスの真っ最中だった。
ぶっちゃけ友人のそんな姿なんて見たくはないのだが、見たくないものを見る楽しさを学んだ気がする。


実はタイへ行ったのも

プーケット-経緯 

には書いてなかったかもしれませんが、この感覚を味わいたかったからでもあります。

指名が入ったのか、Niちゃんが離席すると次の女の子が来た。


つづく