最近普通のAVでは物足りずアブノーマルなものに手を出し始めました。
某ブロガー様の影響もあり、ニューハーフに興味が湧いています。
兜合わせというものをしてみたい(*´`*)
既にお店と女の子(男?)はチェック済。 今の婚活が上手くいかなかったら突撃しようと思います。

---------------------------------------------

久々のデートです。 ホント何年ぶりなんだろうか。
その前に「告白するタイミング」について調べていました。
以下のサイトで見ましたが、街コン等の婚活からデートになった場合は2,3回目で告白しなければいけないようです。

【連載】恋愛はできる! 第13回 成功しやすい告白のタイミング -友達になる前に恋人になれ!

合コン後、何回目のデートで告白すべき?女性たちに聞いてみた!


確かに相手も貴重な時間を割いてるのだから、付き合うのかどうかハッキリしろって思います。
20代ならまだしも30代以上になってくると尚更です。

今回のデートで満足度60%超えで且つ2回目の予約を入れることができれば、かなり早い気がしますが次回で告白しようと思います(ヾノ・ω・`)


C+さんは私の隣町に住んでいます。
私が車で迎えに行くのですが、隣町と言ってもほとんど行かない町なのでどんな店があるかも知りません。
当日までの間にC+とのやり取りで決めようと考えてましたが、メール等が嫌いなのか'会ってから(一緒に)決めよう' から '(私に)決めて' となりました。
しかも日時も当初の予定から変更になったりしたので、ちと不安がある状態からのスタートになります。

「流石にドタキャンはないだろう」

夕刻に待ち合わせなので、朝から 散髪→服を一着購入→洗車 と気合十分です。
お店は地元の女子達やカップルが行くお洒落な店にしようと考えてます。
美容師さんに言われるまで店の存在が頭から消えてました。

あとは店行ったのに満室、とか調子の狂う事がなければよいのですがそこは天に任せるとしよう。
まぁ田舎ですし大丈夫でしょう。


予定より30分前に待ち合わせ場所に到着!
さぁ、C+さんがどんな感じで来るかドキドキしながら待とう。
このドキドキが溜まらないですね! 風俗の待合室と似てる部分があります。
前にお付き合いしていた人とも最初はこんなドキドキだったなぁ、とか思いながら待つ事35分。

C+さん登場。
服装は冬なので寒い事もあり落ち着いた感じ。
夏はどんなのを着るのだろう? と想像欲を掻き立ててくれる子です。
話しているとかなりお洒落でグルメである事が分かり、本気を出されたら私なんかじゃ太刀打ちできないなと思いました。

人生(恋愛)における経験値が違う! 私が頑張ってLv20になったところなのに彼女は年下だが既にLv55に達している。
そんな相手と付き合っていくことはできるのだろうか。
まず、私が考えていた第一候補はあえなく却下された。 美味くないそうな。
慣れない事をするとトラブルが付き物だと言われるが、第二候補は貸切中だった。。
次の候補を言う前にC+さんが提案してきたのでそのお店へ。

道中、連日の残業による疲れからなのか、緊張してた所為か会話が噛み合ってなかったように思える^^;


そしてお店に到着。 地元にこんな場所があったんだと少し感動したが写メ撮るの忘れた。
席に着きメニューを決めると、出会った時と似ているが更に詳しい会話をした。
主にお互いの恋愛について、そしてもし付き合ったらという話。

私の恋愛については
過去の恋愛、そして小遣いについて
しか話していない(※ただしお互いに肉体関係については触れず)。

一方でC+さんは色んな話をしてくれたが、それは同時に色んな人と付き合っていた事になり
(それで結婚できなかったのか。何故だろう。)
と心の中で呟いた。
それについてはやはりお金絡みだったそうな。彼氏のギャンブルや金の貸し借り。

安心してください。私はギャンブルも金の貸し借りもしませんよ^^

付き合った人数は少なくとも3人以上は確実で、私の予想では10人以上な気がする。
でも30代なら普通か。 15歳で初めて付き合ったとして15年以上経過で10人なら一人辺り1.5年以上は続いている訳だし。
過去の経験人数には嫉妬してしまうけど、大事なのは過去ではなく未来! 

そしてそれより大事な現在(いまでしょ)!!

経験豊富な女性が私のような冴えない男の相手をしてくれるだけマシだと思っておきます。

C+さんの恋愛以外については、家庭は普通とは少し異なる形式。仕事は正社員ではない。
と、結婚しても私にとって金銭面ではプラスにならないだろう。
その分性格や精神面でのフォローが必要になってくる。


食後、一通り話が終わった時に自分に問いかけた。
【C+さんと付き合う事ができるか?】

正直、「できる!」と思う。
C+さんが焦り気味と仮定してだが現状は50%・50%ってとこか。


C+さん家近くまで送った際に思い切って
「私と付き合う事はできるか?」
と聞いてみたかったが聞けず。 次回の予約を入れた。

すんなりOKされたのでホッとした。
今回の満足度は65%なので次回はC+さんを褒めまくってから告白をしてみたいと考えてます。
格上相手に私の策が通用するか分かりませんが、戦況を見極めて無理にシュートは打たずに日本A代表みたいに確実に決めれるタイミングで打ちます!


帰宅後風呂で気づいたがリトルが濡れていた(*´`*)
次回が待ち遠しい。