ソシャゲを辞めた。
正直言って毎日少しの時間とはいえログインするだけでも面倒になってきたからである。
とは言ってもやりたくなったら復活すると思うのでアプリ自体は削除していない。

------------------------------------------------------------

当時は就職活動中でストレスが半端なかった。
大阪を中心に動いていたのでついでに風俗にも行ってました。
夢楽園もその中の一つで、再びA様に会いたくて再度指名。

しかし、当日になりA様がインフルエンザに。
A様が代わりに薦めてくれた女王様はドドリアさん体形だったので却下。
もう一人薦められたY様はHPにも出ていないので少し恐かったが指名した。


部屋に入ってからの流れは前回と同じ(ウ○コはしてません)。
Y様登場。
見た目はアラサー、衣装はこれ
に近い。
顔はA様よりも美人だと思う(好みではないが)。


挨拶をしてカウンセリングと思いきや、

Y様「脱ぎなさい!」

最初に脱ぐパターンもあるのね、と思いながら全裸に。
すると
バチーン
とY様のビンタが炸裂した。



 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 「おれは 奴の前で全裸になっていたと思ったら いつのまにか殴られていた」

 な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

 おれも 何をされたのか わからなかった…



と、どこかで見たような台詞が脳裏をよぎった。


そう、試合(プレイ)は始まっていたのだ!


じゃなくて、カウンセリングせんかい!!!
と突っ込みを入れる間もなく、

Y様「なんでもうおっきくなってるの!」

と半分も勃っていない息子を指差しながら乳首攻め。
摘む形式だがこれが全然気持ちよくなくて。


乳首ドリルすな!!
 

と未来の自分から言われそうな具合だった。
気持ちいいどころか痛いってのΣ

Y様「乳首攻められると気持ちいいんだ」

と全く状況を理解していない発言が飛び出し、これは不味いぞ!!と危ない状況になる事を想定した。
とりあえずソフトでお願いとだけ何度も伝えた。


SMとは体というよりは心に快楽を求めるプレイであると私は思います。
セックスの場合はどちらかと言えば体寄りであるので、相手の体が自分の好みでなくても気持ち良くなれます。
もちろん心も一緒であれば尚更良いのでしょうが。
SMの場合そうはいきません。 何故なら

気持ちよくない=体の痛み

であるからです。 真性Mならそれでよいのかもしれませんが、セックス以上に相性が大切だと思います。


それをY様は分かっていないように思えます。
完全に一方通行なプレイでした。

つまらなかったので流れだけ記載すると

スタンディング体勢でビンタからの乳首攻め → グラウンド体勢でろうそく攻め(少し熱かったがそれだけ。シャワーで落とす事を忘れないよう注意) → ケツ毛を剃毛 → 顔面騎乗からの手コキでフィニッシュ

最後の顔面騎乗が本当に息ができなかったので、全力でYのケツから顔面を反らし気道を確保。ホンマ手加減できやんのかよ?!
フィニッシュが手コキだった事もあり精子がメチャ飛んでYの顔面や衣装にかかってしまったので少し謝った。

Y様「何だか終始お笑いみたいなプレイだったね」

こっちは怖かっただけで最後のフィニッシュ以外はほとんど気持ちよくなんてなかったと言いたかった。
アンケートシートがあればボロクソ書いてただろう。


●Y様 C-
・外見 ・・・ 年齢は30くらい。衣装はエナメルのハイレグっぽいの。
・戦術 ・・・ 一通りのSMプレイをしてくれたが、心の準備ができていない状態だと痛いだけって事が分かった。
・性格 ・・・ 話しやすいけど空気が読めないのが欠点。


これ以降SMは恐くて行けていない。
この人は偶然だったのかもしれないが、痛い思いをするだけで快楽が伴わないのであれば普通のヘルスに行った方がマシというのが理由。

類似店には度々行っているがSMにはSMにしかない良さがある。
自分にピッタリの女王様を探したかったが時間も金も余裕がない。
でも、機会があればまた挑戦しようと思う。