『懲役40年』。最初に言い始めたのは誰だろうか。
就職して働き始めてから定年退職するまで約40年だから社畜の事をこのように表現している訳だが。
見事に的を射ている。
私は本当に仕事が嫌いだ。バイトをしている学生時代から薄々気づいてはいたが正直ここまで働く事が嫌いになるとは思わなかった。
そして私はまだ4分の1程度しか服役していない現実。
残り半分以上、刑期を終えるのが先か、死ぬのが先か、はたまた脱獄が先か。。。

------------------------------------------------------------

お次は顔面騎乗。
これがかなり苦しくて窒息しそうになる。
A様は空気の読める方なので、それを察知してお尻を下げ太股を私の顔面にシフトした。

太股が大好物のビクターは堪らず
「舐めさせて下さい!」
とA様が許可を出す前に舐め始めると

A様「ダメよ! 今日は私がいっぱい攻めるんだから。」

と、ここで次の’初めて’が待ってました。

アーセナル、略してア○ルです。
バイブにも似た棒状のものを突っ込まれると、気持ちいいとも痛いとも言えない変な感覚が襲ってきました。

A様「初めてだから変な感覚だけど慣れると快感になるよ。 次ムチ打ってみようか。」


お待ちかね!SMと言ったら定番のムチ打ちです。
子供でも知ってるくらい有名なプレイだと思います。


X型の貼り付け用装置に両手足を縛れる鎖があってそこに固定。
きつくではなくゆるくしてくれるところがベテラン女王様を選んでよかった理由の一つである。
固定された後、

A様「いくわよ!」

とムチを軽くしならせて パチンッ と私の太股を打つ。

゚Д゚Σ いてっ!!!

手加減されている事はやられてみれば分かるのだが想像していたより痛かった。
これをフルパワーで打たれたらミミズ腫れどころか流血が半端ないんじゃないだろうか(((゚Д゚;)))
まさにガクブル状態。 真性のドMじゃないと絶えられる気がしない。
先日投稿した伊部麗子のような女性からガチでやられたら泣きながら命乞いするだろう('A')

たった一撃でそこまで分かってしまった。
その証拠に息子が縮こまってしまってた。

A様「痛かった!? もうちょいゆるくするね」

と本当に弱く数発打ってもらう。

ぶっちゃけ、ムチ打ちは好きじゃないって分かった事が収穫だった。


残り時間が迫っていた事もあり、両手の鎖を調整して三角座りの体制になり隠語攻め手コキへ。
一つ残念だったのは髪の毛染める市販のブリーチに入っているような薄いビニール手袋着用の上での手コキだった事かな。

A様「恥ずかしい格好ね! 言い忘れてたけどこの店はドアを開けっ放しにしておくと他の女王様が乱入してくる事があるの。 恥ずかしいところ見られたらどうなっちゃうのかな。」

それを聞いて息子がギンギンに。
実は某掲示板を見て乱入システムについては知っていたが、恐いのは建物内を他の女王様が首輪をつけた奴隷と一緒に徘徊していて、最悪その奴隷(もちろん男)と絡まさせるという情報があった。
正直言ってタイのレディーボーイみたいな美人ならともかく、オッサンと絡める程私は変態ではないのです。

イキそうです>_< と告げると、

A様「行け!!」

と命令され、思い切り発射!!!!!!

少し女王様にかかってしまいましたが、かなりの勢いで発射しました。


♪♪♪気持ちよかった~♪♪♪


この時、次回はご奉仕もさせてもらいたいと考えてました。

プレイ終了後にお礼のメールを送信。
A様「今日は楽しかったよ! 次はビクターが好きなミニスカブーツでしごいてあげるね」


●A様 B-
・外見 ・・・ 年齢は40過ぎかも。衣装はミニスカっぽいSM衣装。
・戦術 ・・・ どんなプレイもできる。この時は無理言って格闘プレイもして頂いた。まさかバイブでいかされるとは思わなかった。
・性格 ・・・ 話しやすい雰囲気で緊張もすぐにほぐれたので初心者でも楽しめます。

しかし、それ以降はA様と会えてません。
店自体が分裂、または店舗が追加されたようで別店舗に行かれたみたいだが出勤はレアとの事。
ただ、今指名すると多分アラフィフになってるだろうから別の意味で勇気が必要になりますね。