以前どこかで書きましたが私は貧乏リーマンです。
「社会人になったら月1で風俗に行くぞー!」
と意気込んでましたが、実際のところは2月に一度行けているかいないかの頻度です。

理由はいくつかあって、一つは実家暮らしによる家庭の事情。
二つ目はお付き合いさせて頂いていた女性によるものです。

この女性は私よりも年上でデートの際はいつも私が料金を支払っておりました。
行く場所・時間も彼女が決めるから休日はそれに合わせて行動。
この頃は月10万の出費が当たり前状態だった。今は5万に抑えるようにしてます。


そして一般的に考えて最も驚くべき事は3年以上一緒に居て【一度もセックスをしていない】事です。


知らない人が聞いたら完全に

アホだな~ (そうだよアホだよ~) アホだな~ (セックスさせてもらえないアホだよ~) アホだな~お前女に貢いでばっかりで損してる♪」

とお思いになるでしょう。

"恋は盲目"と言いますが、私は[いつか彼女が股を開いてくれる日が来る と結婚できる日が来る。それまでの辛抱]と思ってました。


ところが、振り回される日が続いてフラストレーションは溜まるが預金残高がほとんどない事により、彼女との関係を終える事にしました。
成り行きとは言え私が振られる形式になったので後腐れはなかったですが、しばらくは喪失感が半端なかったです。

その分月1風俗に精を出そうとし、更に親が購入した自宅の車が10年選手になってきた事もあってマイカーを購入。
ローン生活突入(これが3つ目の理由)したので貯金がない状態が続きました。


それから数年が経過。何とかローンを終え貯金もそこそこ増やしましたが、入社前に計画していた金額の半分以下の状態です。
今年の目標はバンコク遠征をしつつ、それを半分に持っていく事です。

しかし、年齢的にも他業界に転職するなら今年か来年がラストチャンスだと思うので悩んでます。
今年は貯金目標の事もある上、婚活しつつ転職についても調べて行かなければならないので忙しくなりそうです。
"一寸先は闇"って言葉がありますが、私は行き当たりばったりで今日まで生きてきたのでどこかで重大な決断をしてみたい。


暗い話になりましたが、とにかく明るく楽しい人生を生きたいです。