祝! 6大会連続オリンピック出場!!
アトランタ予選で28年ぶりに本大会出場を勝ち取ってから20年、私もすっかりオッサンになってしまいました。
あの頃は 「20年後はお父さんになって子供と一緒に日本代表を応援しているだろう」 なんて甘い夢を見てましたが、現実は想像以上に厳しかった。

それはさておき率直にすごいと思ったのは、この代表は選手全員使えるって事ですね。
(その分突出した部分がないと言う事にもなりますが)
全員サッカーって事で好感が持てました。 そろそろメダル取って欲しい(゚д゚)

------------------------------------------------------------

日本在住の肉食男子なら誰もがその名を聞いた事があるだろう。
私も初めて耳にしたのは10年以上前か。
興味はあったが足が向かず時だけが流れていった。

キッカケは友人らとの他愛もない会話だったが、何となく行ってみようって感じで盛り上がった。

土曜日の夕刻に地元を出発し、地下鉄-動物園前の6番出口(調べなおしたら2番でした)から何とか商店街を通る(行き方は事前にネットで調べる)。
すると、昔建てられたような和風の宿屋(料亭?)が密集している場所に辿り着く。

一発でソレと分かる雰囲気なので、あとは一人で廻るのもよし!友人と廻るのもよし! である。


遊び方はネットで調べればすぐに分かるが、私達は敢えて2,3週くらいは廻ってみた。
途中で友人が一人、また一人と姿を消していったので私もそろそろ選ばなければならないと思いつつ選べない(@_@)
うわさどおり可愛い子が多い! Bランク以上がわんさか居る。 その中でAランクかあわよくばSランクを選びたい!!

しかし、ネットにも記載されているように気に入った子がいたらすぐに行かなければ他の客に取られてしまう。
2週目に違う女の子に替わってしまってる。 飛田あるあるを体感した。
ぐるぐる廻るのも面白いのだが友人を待たせても悪いのでAランクと思った女の子がいる店へ突撃した。

ぶっちゃけ、ライトマジックでした。 B+ってとこかな。
ちなみに書くまでもないかもしれないですが、通常の国内風俗と違い女の子を直接見て選べるのが最大の特徴であります。
入り口でライトで照らされてる為、ライトマジックを防ぐ為にはかなり至近距離まで行ってまじまじと顔を見なければなりません。

客引きのババアが
「兄ちゃん、もうこの子でいいやろ? 早くせな他の人に取られるで」
と煽ってきますが基本無視でよいです。

知人から聞いた裏技ですが、プレイ後にもらえるペコちゃんキャンディーを舐めてたら"プレイ後"と見なされババアからは話しかけられないそうです。
女の子は常に笑顔です(´∀`)


まず、プレイルームに行きます。 番号が言われるのでその部屋に入って女の子を待ちます。
部屋は和室で布団を敷いても十分余裕のある広さです。
のび太君の部屋よりも広いです。
真夏だったので冷房がそこそこ効いてました。

すると、女の子がお茶を入れたコップを持って登場。
お菓子も置いてあったので一緒に頂きました。

女の子は前田敦子ファンだったので以降は、あっちゃんと呼びます。
あっちゃんいわく、
「前田のあっちゃん可愛いのになんで整形したんやろ?」
との事ですが、私はAKBグループには興味がないので適当に相槌をうってました。

あとはよくある雑談。 あっちゃんは27だそうです。
年齢よりも内容重視だから無問題。

という事でプレイ開始。
とりあえず20分(16k)コースにしました。

あっちゃんは何かのコスチュームか忘れましたが、けっこうそそる服装だったのに全裸になったら意味がなーい。
お互い全裸になったところで、ウェットティッシュで汗を掻いた全身を拭かれる。
※お風呂・シャワーはないので夏は特に不衛生かと思います。

リトルは念入りに拭かれる → ビンビンに。

キスはディープはダメみたいなのでソフトで。
こちらからの愛撫もNG(ま~シャワーとかないからしゃーないわな)。 友人も断られたそうです(ヾノ・∀・`)
ゴム付きフェラからの騎乗位でフィニッシュ。


時間配分を気にしてましたが、ちょうどハーフタイムの時間だったのでセカンドレグ突入。


バックから 突~いて突~いて突きまくる♪ → 正常位 で2回目のフィニッシュ
自慰以外で20分で2回は初めてかもしれません。
あっちゃんが良かったのか、環境がそうさせてくれたのか、結果的には満足できました。


その時有線で流れていた曲が気になったので、あっちゃんに聞くと
flower の「太陽と向日葵」でした。



実はこの時からflowerがお気に入りであります(人数減っちゃいましたが)(*´`*)
flowerの中では既に脱退してしまいましたが、水野絵梨奈(珍獣ハンターイモトを美人にした感じ)と市來杏香(芸能界からも引退したそうな。彼氏でもできたんかな)が好みです。

佐藤晴美もいいですね(このブログ的にも)、体格が素晴らしいし肉付きもある。


脱線しましたが、プレイを終えペコちゃんキャンディーを手にたこ焼き屋付近で友人達と集合し報告会。
特筆すべき内容はなかったが皆満足そうだった。
私個人としては1周目にA+以上がいたのを見逃してしまったのは残念だったが次回は即決で入ってみようと思う。