日本が強いのかタイが弱いのか?!
少なくとも北朝鮮よりは脅威を感じなかったが。
日本は首位通過決定なので次はターンオーバーができるができればタイの為にも次戦勝ってほしい。
 → 多分引き分け以下になりそう。

そして、タイは北朝鮮に勝たなければならないが難しいと思う。
タイに足りないもの。日本にも言える事だが"フィジカル"だけは確実に日本以下だった。
一般人におけるサッカー人気が日本より高い国だけに頑張ってほしいと思う。

------------------------------------------------------------

今回も90年代前半あたりに稼動していたマイナーゲー「ダブルドラゴン」から紹介します。


当時については割愛。
ただこのゲームもCPUが極悪だったようで私も2,3人倒せたらいいなって感じでプレイしてました。

そしてお目当てはもちろん女キャラ「マリアン」です。
ダブルドラゴンは既存のゲームを格ゲー版にした(例えばRPGであるペルソナみたいな)そうですが、私は既存のダブルドラゴンは知りません。

ただ、既存ではさらわれるキャラだったマリアンがユリ・サカザキのように男共をぶっ倒していきます。
しかもユリ同様、いやユリ以上に性格が高飛車になっています。この辺がポイント高し!

ちなみにもう一人女性がいますがエロくないという意味で論外です。


●マリアン A+
・外見 ・・・ ショートパンツからの太股。私のエロさ基準は太股が見えているかどうかなのでこのキャラは満たしています。
・戦術 ・・・ 足技がメインですが空中投げもあります。しかしそんな事どうでもいいくらい以下の性格ポイントが高いです。
・性格 ・・・ 「フン、負け犬!」、「最近の男って弱いのね」等倒した相手を思いっきり見下す容赦ないドS度はキャミィ以上か?!
              性格だけならS+にしたい。格ゲー至上最高なのではないかと思う。


このゲームもマリアンの為だけにプレイしてました。
マリアン以上に性格が悪くてエロイキャラがいたら教えて下さい。