帰国後2週間はプーケットロスになりました。また行きたいって気持ちが強かった。

NちゃんとはLINEでやり取りをしている。
しかし、ほとんどがsticker(スタンプ)のみの内容で稀に英文でやり取りする。
帰国して3ヶ月くらいで「次いつ来るか?」と聞かれた時は苦笑いしてもたが。
日本のリーマンが休み取りづらい事は既知だと思っていたけど。

実はNちゃんからは
「次来る時は一日5000Bであなたと一緒に居る。部屋は私の家のゲストルーム、移動は私の車で観光しよう。」
と言われている。
その為に私を自分の家に連れて行ったのだろう。
エロ目的でなければ本当にいい話なのだが(もちろん対戦料もコミコミだが)。
エッチが楽しい子なら喜んで来年もお世話になりたい。。

一応は現在もやり取りしているが何時まで続くやら。
私がアメリカの大富豪トランプ氏くらい財産があればNちゃんのローンを全て支払ってあげたい。

次にプーケットに行く時はAさんではなく、Bさんに依頼する事を検討している。
Nちゃんには1日だけお世話になろうかな。
だが、最近色んな人のブログを見てバンコクにも行ってみたいと考えている。
バンコクなら乗り換え無しだからね。

一度本当の意味でエロ一色の生活がしてみたい。
自分の限界を超えてみたい!
燃え尽きたい( ・`ω・´)

どこかにも記載しましたが来年の目標は
・「バンコクで豪遊」、「ブンデス見に行ってFKK」
のどちらかを実行するつもりです。

それまでは国内風俗も封印するつもりなので当ブログでは過去の経験を中心に書いていこうと思う。