サンフレッチェ~!!
開催国枠だが次も勝って決勝いってほしい。
しかし日本は南米とは相性悪いんだなぁ。
バルサンVS広州も楽しみ^^

--------------------------------------------------------------------------------


今回もエロネタ無しです。

サルとかどうでもいいから早くボート出せよ!
と思ってたらようやく次の島へ向かい始めた。

そしてまた移動時間が長い。
せっかく海外のキレイな景色が広がっているのにそれどころではなかった。
Nちゃんに「後何分で到着する?」と何度か聞いた気がする。

そしてようやく次の島が見えたがここでも上陸の気配がない。。というよりビーチが無い(´,_ゝ`)

と思って周りをよく見るとボートから飛び出して泳いでいる人達がいる!
もしやと思ってたら

「これからスイミングタイムです!!」


(゚∀゚)キター!!!


ライフジャケットは既に着用していたので我先にと海にダイブ。
他の人と距離をあけて放尿 (・A・)
マジで危なかったー('A`)

ぶっちゃけこんな事で危ない状況になるのは予想できる訳なかったが、こんな所でトイレのない恐怖を経験できるとは思わなかった。
一応離島ツアーに行くという前提でNちゃんを2日間借りたので、離島ツアーは今回の旅では外せなかったし。

これも後から知りましたが別に離島ツアーでなくても女の子の都合さえ空いていれば複数日借りれるんですね。


その後、次の島に行って最後はディカプリオが映画撮影した島で昼食をとる。
Nちゃんから「ここはスマトラ地震の時にほとんど流された」と聞いて
「そういえばそんな事もあったな。あれからもう10年以上も経ったのか。もっと人生を楽しまなければ。」
と胸に刻み、プーケットマリーナへ。

帰りもツアーバスが宿泊しているホテルまで送ってくれるという事だが、
ここでまたしても予想外の事が!!