車の維持費ってすごいかかりますね。
タイヤ交換の時期が来てる事をスッカリ忘れてました。
来年はバンコク(またはブンデス+FKK)旅行計画があるので、しばらく風俗遊びは封印しなければ。

--------------------------------------------------------------------------------

朝7時起床。かなり酔っていたので爆睡かと思いきやすぐに目が覚めてた事に気づいた。
フラフラしながらホテルのレストランでバイキング形式の朝食をとる。
タイに到着して12時間以上経過していたが、この時が始めてのタイ料理だった。
ホテルなので味付けは控えめな辛さだったが懐かしく感じた。

その後、もう一眠りしようかと思ったがそんなに暑くない日中に周囲を散策することにした。
バングラ通りは夜の華やかさとはうってかわって閑散としていた。
そのままビーチにも行って昼寝しようかと思ったが、この時点でかなり暑くなってきたので引き返す。
近くのショッピングモール(Cマート)に入ろうとしたが開店していない。

後から分かった事だがプーケットは夜の町なので夜遅くまで空いている替わりに開店が遅いらしい。
あれれ~、その割には夜10時前に行ったら閉店ギリギリだったような。何でかな?

ホテルへ引き返す時にコーヒー売店でスイカジュースを購入し一服。
タイのスイカジュースはマジ最高にうまい!!
日本にはない味なので何度でも飲みたい。
その後ホテルに戻り、Aさんとの待ち合わせ時刻まで昼寝(今思えばちと勿体無かったかも)。



KKさんという方のブログによればパトンビーチにも古式按摩店があるそうですが私は見つけられなかった(。_。)
けっこう歩いたのになぁ。主にバングラロード周辺やビーチ沿いとか見廻ったけど怪しい雰囲気の店は全然なかった_| ̄○
と思ったが、帰国後に調べると Christin Massage クリスティン マッサージ ってのがあり、
なんと!宿泊していたホテルのすぐ前ではないか!! まさに灯台下暗しである。
次に行く時があればもっと下調べしようと思った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうでもいいが変な夢を見た。
何故か自宅の敷地内にIngressのポータルがあり、ロシア人女性二人がそれをハックしている。
そして私に気づくと一目散に走り去った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かのフラグかと思ったが、特に何もありませんでした( ´Д`)

夕方5時に起床。爆睡はできず。
Aさんが迎えに来たのでホテルを出発。
プーケットタウンにある「ピンクレディークラブ」という(連れ出し)カラオケへ。
ちなみに帰国後に知りましたが店情報は以下にものってました。
http://phuket.bangkok-gogo.net/Karaoke.html

店に入ると薄暗い店内のカウンターに6,7人の女の子が立ってます。
(早めの時間帯に行けば30人くらいいるんじゃなかったのかAさん)
と思いつつ、その中から指名する事に。

計画ではここで選んだ女の子と翌日離島ツアーに行くつもりなので性格もよさげな子を選ばなければならない。
~3度目のシンキングタイム~

3分以内だったと思うが1番良さそうな子を選択。念の為日本語ができる事も考慮しておいた。
ただ、ルックス的にはエロエロではないので念の為「Aさん、ここ以外の店はないの?」と聞いたが、「移動しても女の子が残っているとは限らないからここで決めた方が無難。」
との事だったので決定した。離島ツアーの予約をAさんに依頼。

滞在時間1時間弱。5500B(21.2k) ・・・ 女の子2日(正確には2夜分+ドリンク代+ママさんへのチップ)。
離島ツアー。4800B(18.4k) ・・・ 二人分