流行語大賞発表されましたね!
爆買いはともかくトリプルスリーってm9(^Д^)
野球ファンでも「??」だったのでは!?
そもそも選考する人が5,6人しかいないってのがおかしい。

--------------------------------------------------------------------------------

案内人(以下Aさん)からは、「今日は時間が遅いので連れ出しカラオケの女の子はほとんど居なくなってるから他を色々まわろう」と言われた。


そして、車で約30分くらいでプーケットタウンにある「モデルクラブ(画像参照)」に案内された。店名は確認できず。。
色んな方のブログを見ると分かると思うが、プーケットタウンには店が散在している為車がないとしんどいそうです。



店に付くとVIP席(?)みたいな場所に座らされる。
image1

するとビキニの女の子が目の前に10数人並んだ。
この中から選べと言う事だが、10数人に注目されながら1人を選ぶという人生初経験。
じっくり選びたかったが緊張してもたので結局最初に入ってきた黒髪美女を選択。24歳でチェンマイ出身で彼氏持ちだそうだ。

サービス内容は基本セクキャバと同じだが、金額を増やすとVIPルームに行って更にエッチな事ができるそう。
日本のセクキャバと異なる部分は
・指名した女の子が付っきり。
・BGMが爆音ではない。
・VIPルームに行ける
くらいだと思う。

始めはどうしていいか分からなかったが(女の子からは攻めてこない)、ママさんが「もっと引っ付いて!触って!!」とフォローを入れてくれた事によりセクキャバモードに。
濃厚なDKや全身お触りを堪能。何よりずっと付いててくれるのはうれしい。
チョンケーウ(乾杯) を覚えました。

この子と一戦交えたいと思ったが、Aさんからは「VIPルームにいっても発射はできない。MPに行こう。」と言われた為、(ない)後ろ髪を引かれる思いで退店。

滞在時間1.5時間強。5500B(21.2k)なり。

日本のセクキャバよりやや高し。途中で頼んでもいない果物とかが出てきたからかな。
酒はきつめの焼酎?! お酒に詳しくないので分からないがそんな感じ。

そして人生初MPへ向かう。